今まで1000前後だったアクセス数が





いきなり11000になってて若干ビビってるアイアイです。いったい何がどうなった。





こんばんは、今日は夢にまで見た半身浴からのブログ更新でございます\(^o^)/何ヵ月ぶり?こんなの何ヵ月ぶり?(  ;∀;)










バブだって入れちゃったんだから。










バブと言えば









小さい頃
「おばあちゃん、泡風呂に入りたいよ~」と言ったら





「泡ぶろはバブ100個くらい入れないとできないから…お金持ちしか入れないんだよ」と説明されて、凄く気持ちよく諦めがついた記憶があります。








夢がある勘違いだね。超高濃度バブ。







今日は1個です。












さて

1ヶ月検診の時に、栄養士さんに質問したんですよ。コーヒーって実際飲んでいいのか、と。




そしたら
母乳を通じて赤ちゃんに行くカフェインは、100分の1 くらいらしくて。
だから1日1、2杯なら構いませんよ、と言われました!!なんだ~あんまり神経質になることなかったじゃ~ん。



だからって毎日飲もうとは思わないけど




今日は週末だし(*^^*)家族でcoffee stand 行っちゃいましたよーん。









アイスカフェラテが


沁みるーーーー!!!(T_T)






お姉さんに染助を紹介してきました。












めっちゃ染の匂いかいでた。笑








久しぶりに行ったら







こんなのが…






気付くか気付かないかのペースで
店内に髭アイテムが増えてる。






















ちなみに今日、午前中は




目黒の雅叙園に行ってきました。




假屋崎さんの華道展









え、いきなり出掛けすぎ?汗




だってこれはほら…最終日でどうしても…
そめちゃん、ごめん。
(やはり終始寝てたけど)












今回はこびと図鑑とのコラボで。
だから、こびとファンの半蔵に是非見せてあげたかったんだ。予想通り、興奮してました!!




作品の中にこびとを忍ばせるっていう、遊び心満載の展示。




でも、昔からの假屋崎ファンの年配の方々は驚いたみたいで。隣にいたご婦人は『これは何ていう生き物なの?名前があるの…?このお花に、この生き物を添えているのは、先生の深いお考えがあるのかしら…』と、困惑していた。(ないと思います、と、心の中で囁いた)







染助抱っこしたままの100段階段は、ちょっとしたトレーニングのようでしたよ。あー…疲れた。でも、いつ行っても雅叙園は素敵!!







廊下の季節感溢れる展示も、行く度に楽しませてもらいます。










なんか、見れば見る程おっぱいにしか見えないのは…授乳の事で頭がいっぱいだから?(無意識のうちに『おっぱいが沢山でますように…』と、心の中で拝んでいた)














いよぉーーーっ!!!













そんな






充実した日曜日でした(*^^*)





明日からまた頑張るぞーーーー!!!