いや実は










三人目が…























とかじゃなくて(コラ)









今年入って、HugMugというママ雑誌のブロガーをさせていただいてましたが。







なんとこの度、そのHugMug様から声をかけていただきまして。








アメブロのオフィシャルブロガーになりました!!ブログはじめて3年、まさか自分がアメブロのオフィシャルブロガーになるとは…てか私みたいのがなっちゃって大丈夫?授乳が終ったら、前みたく晩酌しながらホロ酔いブログとか書く予定だけど大丈夫?




(てかむしろお酒を絶ってから面白い事書けなくなって悩んでるんだけど大丈夫?)










でも尊敬してやまない、志村けん様も





よく明け方に泥酔しながらブログ書いてるし







私も、いいよね。
(好きにしろ?)




オフィシャルブロガーになったからって
いきなり何かが変わる事はないみたいだけど。少しコメントの反映に時間がかかるみたい。







てことで





今後ともアイアイのブログ、よろしくお願いいたします!!!





\(^o^)/