昨日と、今日で


本を一冊読み、DVDを一つ見ました。最近気付いたけど、気に入った本は一日で読みきる習性があるみたい。



本は、週末に買ってきた『世界から猫が消えたなら』を。主人公が、自分の命一日と引き換えに、世界から一つずつ物を消してく話。話そのものも面白かったけど、途中に出てくる様々な映画や歌手の名言達が、一つずつズシッと心に響きました(*´ー`*)オススメの一冊!映画化も楽しみ~。









DVDは『アヒルと鴨のコインロッカー』


タイトルからほのぼの系を勝手に想像してたんだけど(食堂かたつむり的な)

全然違った!ミステリーというか。大好きな展開で、後半大興奮でした。前半の違和感が、後半で全て解消されて。だいぶスッキリ見終わる事ができる、オススメの作品。

それに、またもや瑛太と松田龍平のコンビ見れて満足。まほろ駅前狂騒曲、映画館に観に行きたいな~。





うん、引きこもってるから写真とかないよ。笑


(そめちゃんも半蔵も、いつも通りだし!)









半蔵の水筒ケース、彼が引き摺って持つせいで底がボロボロに。穴まで空いちゃって。せっかく可愛いの作ってあげたのに!(`へ´*)ノ
一年もたなかった。








もう引き摺らないよう





瞳孔開いて真顔で優しく言い聞かせ
(その方が怒鳴るより遥かに効く)








もっと頑丈な物を作るべく、SunDuckの生地を調達。只今地直し中です。(水に浸してる時間でブログ更新)少し大きめに買ったから、自分のトートバッグも作ろ(*^^*)そめと、近所に出かける用の。何の刺繍いれようかな~。







そめは今日も長いお昼寝タイム。





さぁて




コーヒー飲むかな。















毎日ボーッとして、シャキッとできないのは





全部ノンカフェインのせいだ。泣