入院直前。赤ちゃんの物を作ってばかりで




なんとなく半蔵の視線が寂しげだった(気がした)ので。














昨日、ふくろうポシェット作ってあげました(*^^*)半日で作ったわりには、いい仕上がり。


本当は無印の無地Tシャツにリメイクで刺繍しようと思ったんだけど。ポシェットにすれば、いろんな服にぶらさげられるし!半蔵シンプルな服が多いから、派手めフクロウ。




すっかり気に入ってくれて、家でもずっとぶらさげて(*´ω`*)かわいいな。


早速キャパオーバーなオモチャを詰め込み、私の入院についてきてくれました。(おかげで、もうイビツな形に…)ハンカチティッシュ、飴ちゃん程度の収納予定で作ったんだけどね。…いいや、なんでも。笑









ちなみに、入院前夜は





阿波おどり!!!


(最後まで攻めたね)




















家の目の前でやるから…
ついつい下で見ちゃった。笑





半蔵は今年もちびっこ連。








昨日はパパ仕事でいなかったから、写真撮影だけ。さすがに人混みの中、付いて歩くのは怖くて( ̄▽ ̄;)写真撮影だけでも、子供とかバーン体当たりしてきたし。危ない危ない。





今夜は、パパと踊ってる事と思います!!













一方私は病院の夕御飯が豪華でテンション上がってます。









すげー産む気になってきた。(単純か)











今回は特に個室希望しなかったから大部屋なんだけど。まさかの二人部屋で!てっきり四人部屋だと思ってたからラッキー!!\(^o^)/










音とか、色々気になるかな?と思ったけど




対して気にならないし
(元々気にならない性格なんだけど)




お隣の長女さん(おそらく7歳)の給食に対するクレームがさっきから聞こえてきて



ニヤニヤが止まらない。



『米がさぁ…炊いた感が足りないんだよね…カレーとかあればまだいけるんだけど』





(炊いた感…笑)










ってことで、1人でも寂しくないです。







狭い部屋も、秘密基地みたいでテンション上がる(金かからない女だね)









はー、あとは、夜の内診です!


多分バルーン入れるんだよね。
痛いかな~ドキドキ
寝れるかな~…





半蔵の時の『ラミナリア』ってやつが結構トラウマで。半蔵の時も全然子宮口開かなくて!あれ凄い痛かったからさ…あれよりは痛くないよね…バルーンって痛いの?



そこも無痛になりませんか…?(甘えるな)









あー








『22時以降、飲食禁止』って書いてある看板がバーンと部屋に置いてあるんだけど


下に小さく『万が一、飲食をなさると無痛分娩中止になります』って書いてある。リスク高…笑









ようし

ダラダラしとこう。