昨日の検診がね、めちゃくちゃ痛かったの。




なんか、「まるで初妊婦さん並に子宮口がガッチリ閉じてる」って言われて。来週出産だし、念のため刺激しとこう的な?めっちゃぐりぐりされたの。いててててててて!!!!って超大きい声出しちゃったわ。待合室に響いてたでしょうね。



「優しくして!!!」って叫びそうになったけど、やめといた。笑







なんか久しぶりに凄い痛い思いして、ビックリしたってゆーか…トイレ行ったら出血してたし。ボーッと放心状態で帰路について。




てか無痛分娩ゆーても、お産で痛いのは陣痛だけじゃないっすよね。忘れてた。検診も痛ければ産んだ後も何かと痛かったりキツかったりしたわ。。






んなこと考えながら電車に揺られてたら



電車乗り換えミスって、新宿まで出ちゃって。このミス、久しぶりにやった。












京王線から京王新線までめんどくさい距離歩くはめになって(おまた痛いのに…)





最寄り駅に着く頃には精根尽き果て


そういえばお腹が空いてた事を思い出し、駅前のドトールに入ってミラノサンド食べた。











なんか、生き返った。


そうそう、私高校3年間ドトールでバイトしてたんだ!!
やめてからコロッとスタバ派になったけど。(だってドトール、喫煙スペースあるんだもん…)でもミラノサンド久しぶりに食べて美味しかったな~。ホッとする。


あぁ、うちの高校バイト禁止だったけど。
伊藤先生すみません。目黒バイトしてました。ついでに言うと焼肉屋とラーメン屋とバーでもバイトしてました。(もはやその辺のフリーターより働いてました)





でね、今日はね。



けんしんはけんしんでも










るろうにけんしんーーーー\(^o^)/伝説の最後編!!!もう、これを心の支えに昨日の痛み乗り越えた。(明日はるろうに剣心…明日はるろうに剣心…って。)




何度も言うけど、今の私にはストーリーとかどうでもいいの。イケメンが刀振り回してる映像が見たいの。あぁ、今回も最高だった…
クライマックス、盛り上がり過ぎてお腹張ったし。(てか出産1週間前に映画て)


あれ、どうやって撮影したんだろ…佐藤健も神木隆之介君も重力と遠心力を無視したミラクルな動きしてたけど…もしワイヤーなしであの動きなら、きっとNASAがほっとかない。
俳優達の運動神経に感心しながら、江口洋介のヘアメイクさんに「ご馳走様でした」と心の中で頭を下げ(あのオールバックで白めし3杯どころか、そうめんをめんつゆなしで3束食べれる)最終的には『内診の痛みなんて、刀で切られるよりマシ』という謎の解釈まで手に入れて、劇場を後にしました。お値段以上・剣心!!






てことで「刀で切られて死ぬより全然痛くない上にハッピー」という思考で、出産頑張ります。(そめちゃん、こんなお母さんで不安かい?)














映画のあとは、カレーっすよね。
(って勝手に決めてる)





節約だから…節約だから…とためらったけど


ヨッシィ3日連続飲み会だって事を思い出して、『全然いいわ』とフッ切れ颯爽と入店。


高島屋のシターラグローブ!





夏の間、色んなカレー食べたけど。
やっぱここが一番好き。
出産前に行けてよかった!!
チキンカレーとエビカレーは特にテッパン。

今日はチキンと、季節のキノコカレー(*^^*)あー幸せ。ナンも最高…
ナン、おかわり自由で。いやいや…このタイミングでそれはまずいでしょ。だって今の私、カレーなくなっても江口洋介のオールバックが(黙れ妊婦)





おかわりはやめときました。









でもルミネの地下で、代官山ピカソルの期間限定店舗見つけてしまって。


半蔵とはんぶんこして食べよう、と。
さつまいものパウンドケーキを1つ買って帰りました。本当はチーズケーキが絶品なんだけど。





幸せ~(*´ω`*)
新宿ルミネ1の地下で、今月いっぱい?出してるみたい。



ちなみに巨峰

めざましテレビで
熱湯で2分くらい茹でてから、氷水でしっかり冷やして食べると皮がツルン!とむけるってやってて。試してみたら、本当に気持ちよくむけた。半蔵も食べやすそうだったし、なんか甘味が増す気が…?気のせいかな。

巨峰買ったら、是非やってみて下さい。








最後に



サンマどーーーーん






値段落ち着いてきたし!油のってて美味しかった~(о´∀`о)レモン買うの忘れたから、ポン酢で。

サンマはさすがに食べ方ミスるともったいない事になるので、半蔵のは私がほぐしてあげました。内臓食べてサンマ嫌いになっちゃったら困るし。





そんな・こんなの水曜日でした。







おやすみなさーい\(^o^)/