早速、この2日間で作った物。








おくるみ





退院の時、必要らしいからね。
秋用に、薄手です。


実は自分のマタニティ服作ろうと思って、買っておいた生地。結局そんな余裕なく夏が終わり、おくるみになりました( ̄∇ ̄)








そして


授乳クッション!!





これ、ないと困るからね。
半蔵の時はニトリの白クマクッション使ってたけど。もうペシャンコになっちゃって、さよならしたので。ちなみにこれも、自分の服作ろうと思って買っておいた生地…笑








あと~





長肌着!!









作りました!!小さい~可愛い~(* ̄∇ ̄*)



パターンは、半蔵が使ってた長肌着使って適当に作りました。にしても細部がひどい事に…やっぱ服作るのって難しい。


1枚作って要領得た気がするので、2枚目はもう少し頑張ります!!あと3枚は作りたいんだよね~










あとは布団カバーだな!!







さっき、親戚や友達から「ヒルナンデスに半蔵写ってたよ」って連絡きて。てっきりパパとお出かけ中にインタビューでもされてるのかと思いきや





歌舞伎座の寺子屋コーナー?で
愛之助さんの課外授業の時の映像が流れたらしいです。私、見てなかった… 見たかったな。ヒルナンデス見てて「あれ?半蔵…?」と思った方。それは半蔵です\(^o^)/







そして今日も半蔵はパパと寺子屋の課外授業!最近多いね!素晴らしいね。








そのまま、午後はパパとサッカー!!








夜は、パパとちびっこ蓮で阿波おどりの練習!!









パパ、大活躍。笑






昨日は日曜日だったけど、珍しくお仕事で1日いなかったからね。でも仕事帰りにコレド室町でお土産買ってきてくれた!







FUJIYAのアップルパイ!!
とろけた~(*´ω`*)たまにこういうの買ってきてくれるんだよね~ヨッシィやるよね~。







ヨッシィお仕事中





昼間オカダヤに買い物行って、荷物増えたら


「はんくんが全部持ってあげる!!」と言って


なかば強引に私から荷物を奪い取る半蔵。






「妊婦は重いもの持っちゃいけないからさ」だって。




我が家のメンズは本当に優しいんだから!!!







特にお出かけとかない三連休だけど
幸せいっぱい(о´∀`о)










夜はサンマでも焼こうかね。