出産前、最後の刺繍オーダー(*^^*)










母子手帳ケース!納品して、許可いただいたので写真をアップ~





内側










二人分で、ちょっと大きめです!










リクエストで、名前にちなんで鶴を…との事だったので。鶴をメインに、オシャレジャパニーズな感じに仕上げました(о´∀`о)ママがお花屋さんで働いてた的な事を思い出して…二人の誕生花の中からコモンマロウやシャクナゲをチョイスして、気持ち花輪っぽくしました!ってちえみさん、ここで報告してごめんなさい。笑







喜んでもらえて、よかったです!!!










今日は、半蔵さん久しぶりに歌舞伎座でお稽古。今日はパパと~。






パパ、午後から結婚式だったため、東銀座までむかえにいきーの。半蔵キャッチ。そのまま、パンが食べたいと言う半蔵を連れ、新宿三丁目に。




マルイのプチメックでパン買って、屋上で食べました(*^^*)






相変わらず最高。




「はんくんの、ひとくちちょうだい」
「いいよ~、ママのもひとくちちょうだーい」
「美味しいじゃん」
「あっママのも美味しい~」



と、カップルみたいなやりとりしながら食べる。(何の言い訳もなく幸せ)












あまりに幸せで











不意討ちで「妖怪ウォッチの柄で、バック作ってよ」と言われて「え?いいよ(*^^*)」と言ってしまった。うおーーーー!!!!アイアイ・一生の不覚!!!!作りたくねぇぇえええ!!!!(好きじゃない生地で制作意欲わかない)しかし凄いタイミングでお願いしてきたな。やるな。普段ならどんなに息子が可愛くても「嫌なものは嫌」とバッサリ切り捨てる私が…






でも一度いいよと言ってしまったので…



そのままオカダヤに行って、妖怪ウォッチの生地買いました。30センチ。(最小限)まさかキャラクター生地買う日がくるとは…





そうだ、下半分だけ妖怪ウォッチにして、上を違う生地に…




いやもうキャラクター部分だけ切り取って、ワッペンみたくオシャレな生地に張り付けて…



















駄目だわ。
一匹一匹の妖力が強すぎて、何しても無駄だわ。もー諦めよ。作ろ。





でもお店出ですぐ
買ったばかりの布を大切に抱えて「ママ、妖怪ウォッチの布買ってくれてありがとう!!」とニコニコ笑う半蔵を見て、色々吹き飛ぶ。ピュア…なんて純粋で可愛いんだ…





私も今度から服買ってもらったらピュアな笑顔で「ヨッシィ、服買ってくれてありがとう!!」と言ってみよう。…いや私が言っても響かないだろうから「パパ、ママに服買ってくれてありがとう!!」と半蔵に言ってもら…(やめろ)




何の話してたっけ。







で、オヤツの時間になったから、帰り道にルミネで見つけたジェラート屋さんでブレイク。









パリヤのジェラートだった!




青山に『PARIYA』って、デリランチの美味しい店があって。ジェラートも美味しかった記憶があったんだけど。ルミネ1の1階にあるコーヒーショップとコラボで出してるみたい!









うんまー!!!


ショーケースは撮影禁止だったけど、めちゃテンション上がるビジュアル!!他の味も食べたい~。そしてレコード屋さん?とくっついてるからBGMがテンション上がる感じで最高。







そんな1日でした\(^o^)/





週末なのに、雨だぜーーーー