さて、明日にはとうとうヨッシィと半蔵が帰ってきます(*´ー`*)あー…あっという間だったな…




昨日はひたすらお裁縫して

午後は休憩がてらDVDを。『多田便利軒』って、瑛太と松田龍平が出てるやつ見ました。二人ともよいな~…昼下がりにピッタリな、シュールなほのぼの映画。




松田龍平の、実際1人や2人やっちゃってんじゃないか…って冷たい目付き、たまりませんな。あぁゆう目付き好きだな~。

目付きの話ね!実際冷たい人は苦手だけど。だからヨッシィと結婚したんですけど\(^o^)/ヨッシィは目付きっちゅーか…眼球から優しさ噴き出てるよね。






んで




今日は1人最終日なので~


まずは行ってみたかった、飯田橋の『SALT&SOIL』でランチ(о´∀`о)









キャー!大好きな感じ!!
しかもパン食べ放題。タキビベーカリーってパン屋さんがプロデュースしてるらしく。パンが!!美味しくてビックリ!!2回おかわりしちゃったよ(*´ー`*)とまらないー


メイン1つとデリ3つを選んで、サラダみたいに盛り付けてくれるスタイル。これにドリンクついて1000円!!最高過ぎる~

飯田橋に行ったらまたここでランチしよ。



店内でパンも買えます。











タキビベーカリーは中目黒にあるらしい。こっちも行ってみよう。







んで、浅草橋のシモジマにて包装アイテムを調達しぃの








六本木へ!!
新国立美術館にて開催中の
『バレーリュス展』行ってきました。



画像拝借





バレーは詳しくないけれど。
バレーの衣装には興味津々。


この前オルセー美術館展行った時に、気になってて!その時は疲れちゃって見れなかったんだけど。今月いっぱいだから、見てきました。平日、静かでよかった~(*^^*)


思ってたより民族衣装っぽくてビックリしたけど、面白かった。





1階にミュージアムショップ出てて、それも楽しかったです。











大江戸線乗るついでに、ミッドタウン少しブラブラして






ギャレット?いまだに原宿で行列できてるポップコーン屋さんのカフェが出てたんだけど…そっちはガラガラでしたよ。何が違うんだ…?みんなTHE・ポップコーンじゃないとダメなのか…?ポップコーンがケーキになってたりパフェになってたりしたらダメなのか…?(って、私もそのカフェ入らなかったけど)


流行りってのは、わかりませんな(*´ω`*)








あー疲れた!!




さてさて
最後の1人の夜を、のんびり過ごしますか(*^^*)








あっ、納涼歌舞伎の感想はこちらにまとめました




CYAN blog





面白かった…もー完全ハマった!!
でもやっぱ三階席は狭かったな…
次は産後だな~。


貯金して、一階席で見るぞー\(^o^)/!!
しかも・酒のみながら(о´∀`о)!←