昨日発売されました!!







夏目三久かわい…








そして妊婦はというと…







ドーーーーン!













見開きいただきましたーーーー\(^o^)/
幸せーーーー!!!!


CYAN、今回も全体的にスペシャルオシャレです。本当に世界観がドツボで、この雑誌でお裁縫コーナーもてた事を幸せに思います(T-T)
連載続けてもらえるように、これからもお裁縫&産んだらダイエット頑張ります。本当に、他のページの女性達が素敵過ぎて泣ける。








あーでもこのタイミングで美容雑誌はヤバい!!!早く自分磨きしたいよーーー(  ;∀;)




1人産む度、綺麗になっていきたいと思います!!!







とりあえず今は美しさより
お腹の子供と健康第一で。










そして今日は!!
半蔵と銀座へ(*^^*)




暑い時にはカレーでしょ!!!



南インド料理『アーンドラ・ダイニング』







ただの「インド料理」じゃなくて「南インド料理」ってのに惹かれて。なんか、マジっぽくないですか。。南・インドって…(知らんけど)








マジ過ぎて店員が何て言ってるか8割わからなかったけど、お店イチオシのミールスを注文。半蔵に追加でナンを頼んで、二人でペロリとたいらげました。んースパイシー!!





でもやっぱインドカレーは新宿高島屋のシターラグローブがマイ・ベストだなー。










腹ごしらえを済ませたあとは
ブラブラ歩きながら歌舞伎座へ(*´ー`*)あつー















今日は寺子屋の課外授業でした!!!



これまた写真NGだったのですが

凄い体験をさせていただきました!!!
舞台裏を見れたり色んな事を体験させてもらえて。半蔵…4歳でこんな経験できるなんて、本当に羨ましい。



子供はもちろん親も大興奮の2時間でした。


来月八月歌舞伎見に行くの、さらに楽しみになっちゃった(*^^*)




13日~1週間、半蔵とヨッシィだけで福岡帰省するからさ!2人目産む前に、1人時間を満喫するのだ。













昨日の夕御飯


サラダうどん!





冷やしたうどんにレタス、豆腐、トマトをのせて

ゴマだれに大量のシラスとネギとゴマ、お酢と醤油と砂糖を少し。おいしー(о´∀`о)







さてさて!
今夜は何にしよかねー。