比較的、涼しかった昨日!!


代官山で、あかねとなちとランチしてきました(*^^*)臨月のなちより私の方がお腹が出てるってゆう事件もありながら、大人3人子供3人でワチャワチャしながらメキシカン。




久しぶりのアシェンダ\(^o^)/あーーー!やっぱここきたらランチビールしたくなるよー!!!(  ;∀;)





もう少し涼しい季節に、テラスで絶景眺めながらビール飲みたい。(連日暑すぎて頭の中8割ビール)








変顔で盛り上がるキッズ







(半蔵の変顔が、本当に変。)








お行儀いい子はどっち・対決








はんくん(^^)もう変顔対決おわったよ
(ん?ナチュラルでその顔?)














メキシカンな気分が抜けきれず、夕御飯は自宅でタコライス風
















週末は・うなぎめし!!\(^o^)/








うなぎ大好き。
妊婦はあんま食べ過ぎちゃいけないらしいけどね( ̄^ ̄)静岡でうなぎたべたーい。









ある日の夕御飯




豚肉と野菜炒めを、大根おろしポン酢で。











そんな食生活。

夏休み入って、外食ふえてる。。



でも3食作る気力と体力が…











昨日、るろうに剣心のDVD借りてきたやつ半蔵と見て。これが面白かったら、来月公開のやつ映画館で見よう!と思って。




イケメン推しの、ガチャガチャした感じの映画かな~と、正直期待せず見てみたら(辛口主婦)






想像以上!かなり面白かった。


いやわかんない、ストレス溜まってるのかな…人がバサバサ切られてくの見てスッキリし…(病んでる!病んでる!)

リアル・ゾロって感じで。かっこよかったなー。半蔵に剣道やらせようかな。…でも半蔵頭がでかすぎて『めーーーん!』ってされやすいんじゃぁ…








綾野剛出てたし(*^^*)


来月、映画館で新しいのも見てみよー!








さっそろそろ限界きたから冷房つけよう。