遅くなりましたが


展示会4日間!!
無事終わりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチパチパチ





本当に沢山の方に来ていただけて( ☆∀☆)感謝・感謝です!!!

















ハグマグママもたくさん来てくれてビックリ!!!




福地理乃さん





ファミリー全体のオシャレ度凄かった。。
撮影ですれ違った事がある、程度で
あとは私がいつも福地さんのブログ読み逃げしてるってだけで、一方的によく知ってる感じだったんだけど(あれっ…私気持ち悪い?)

やっとリアル福地さんと話せました\(^o^)/











まゆさんも、体調が悪い中…
汗だくで来てくれました(残念ながら汗だくで写真許可おりず)





まゆさんは、実は息子同士が同じスイミング通ってて!!(しかも同じ年齢、同じ誕生日)オシャレなママだな~っていつも遠くからスッピンで眺めてたんだけど



声かけてもらって、ハグマグ仲間だと知って

家帰ってハグマグ開いたら、めっちゃいっぱい載ってた。しかも時には隣同士に載ってた(何故気付かなかった私…)








yukoさんも、最終日また来てくれて\(^o^)/
(なのにヘアピン売り切れててすみません…)


でもゆっくり話せてよかった~(*^^*)











CYANで、私の記事を担当して下さった寺尾さんも!!!





ビックリ!





あっ!!CYAN、7月31日発売です(o≧▽゜)o

(と、いきなり宣伝ぶちこんでみる)







三日目の撮影会も大爆発で。








(これはうちののび太です)








あ~

全員の写真を記念にアップしたいけど…誰から顔だし許可もらったか忘れちゃった…(  ;∀;)アハハ…すません





神奈川や埼玉から足を伸ばして下さった方々



素敵な手土産・差し入れを持ってきて下さった方々


「手ぶらでごめん!」と言いながら駆け付けてくれた友達




今回来れなかったけど「行きたかった!!」と言ってくれた方々!!





全ての人に感謝です!!!本当にささやかな展示会でしたが、こんなに盛り上がるとは想像していませんでした。凄くいい経験になったし、何より楽しかった!!


また1年以内に、作品量もクオリティもアップさせて開催したいと思うのでまたその時は遊びに来てください(*^^*)






そして何より




otoちゃんとトントン!!!




ほとんど準備・片付けを手伝えず…
座りっぱなしの私を温かく見守ってくれた二人に感謝です。二人のおかげで四日間体調を崩さず、最後まで会場にいれました!!!頼りっぱなしですみませんでした…







またこのメンバーで何かしらできたらいいなと思います(*^^*)



関係ないけど

トントンの手相占いが凄くよく当たるの。







小籔のモノマネも最高。





てなわけで、とりあえずざっくりになっちゃいましたが









展示会
お疲れ様でした!!!



( ☆∀☆)