あぁ…1週間が終わる。。
明日金曜日?えっそんなバカな…ヤバいcoopの注文書書いてない。





とりあえず半蔵も寝たし、洗濯機まわしてる間に休憩がてらブログ更新\(^o^)/5日ぶりですアイアイです!生きてます!!




昨日は展示会にむけ、Sunday studioで撮影してきました(*´ω`*)ここまでにある程度、服に刺繍するの完成させないといけなかったので…ここ数日引き込もってチクチクしておりました。でも結局完成までいたらず…「パッと見は完成」てとこまで持っていきました。駄目じゃん…笑




大丈夫です、展示会当日はちゃんと完成品飾ってあります( ̄▽ ̄;)

やっぱ刺繍って時間かかる!!



そこがいいんだけど。







otoちゃんが、私の刺繍を可愛い服に仕上げてくれました!!








本当、服作れるの尊敬する。



私は刺繍しかできないので(あと…お絵かき)
服を作れるotoちゃん、写真撮れるトンちゃんに出会えて、本当に可能性というか…幅が広がった気がして!出会いに感謝です。しかも偶然、全員タメ!





不思議とここ2年くらい?「こんな人に出会いたい」とか「こんな事がしたい」ってゆーのがどんどん叶って。


これをただ『たまたま運気が上がってる』ではなく、『そういう能力が身に付いてきた』ととらえて(ミラクルポジティブ)

一生このペースでいこうと思います!!!








さて、ここ最近オーダーいただいて作ったものを(*^^*)







YUZUHAちゃんスタイ・ワッペンセット




刺繍スタイ×2枚

1枚は、大切にしているネコちゃんの人形3匹を刺繍して欲しいとのオーダーで。ゆずはちゃんの名前にかけて、サザエさん風にオープン柚子キャットに仕上げました。

もう1枚は、小さい柚子をたくさん!とのことで。ドット風に柚子を刺繍。

ワッペンはスタバのロゴ風に…とのことで、まわりに名前を刺繍して、真ん中に柚子をかぶったゆずはちゃん。(似てるとお褒めいただきました)



柚子スペシャルでした!


喜んでいただけてよかったです(*^^*)








次は、母子手帳ケース







船やヨットを刺繍して、マリン風に…とのことで!こんな感じに(*^^*)








そして最後



スタイ3枚セット(*^^*)





1歳のお誕生日記念に、との事だったので
リクエストいただいたロボット、お星さまと、少しパーティーっぽい雰囲気を入れてデザインしました(*^^*)






そんなこんなで。。




真面目に生活してます。










ちなみに前回は励ましのコメントたくさんありがとうございました!!!なんかみんな結構同じような感じで安心しました。笑






結局皿を割ることなく、無難に映画見に行きましたよ。


『渇き。』って映画見たんだけど、思ってたより血しぶきとか凄くて。二時間、あわわわわ!となってました。妊婦あれ見ちゃいけなかった気がする。笑



子育て間違えるとこうなるのか…とか不安になったり。違う視線で鑑賞してきました。これにも二階堂ふみちゃん出てた。でもキャラ違い過ぎて気がつかなかった。




まぁ内容はおいといて…大好きなオダギリジョーを巨大スクリーンで見れただけで、相当ストレス緩和できたんじゃないかな!!



あと妻夫木がいい男になってて驚く。ただの爽やかお兄ちゃんだと思って、なんとも思ってなかったのに…凄く大人の色気が出てきましたね!!やっぱ男は30過ぎてからだなー!!










ちなみに我が家の33歳・色男は


先月ウイルス性胃腸炎にかかり






皮肉にも、少し痩せていい感じになりました。笑






もちろん私と半蔵には移りませんでしたよ。
(移ってたらヨッシィ、コテンパンにされてただろうね)嫁と息子、頑丈でよかったね。







朝から頭に色んな物をかぶりすぎて、サーティワンみたくなる半蔵









これでパパを狙撃








リビングが荒れてるし

息子自衛隊みたくなってるし








誰か片付けてー











私か。