あかねに便乗して買っちゃったよ









ウタマロ石鹸!!

ずっと探してたんだけど、近所の薬局に全然売ってなくて(>_<)昨日東急ハンズ行って、やっと買ってきました。ついでにミニ洗濯板(昭和…)


半蔵の白靴下とか、泥汚れとか…洗濯機だけじゃやっぱ限界あるから(T-T)でもなんか、木の洗濯板かわいいね。










そうそう。昨日は、日曜日の参加日の振替休日で(*´ω`*)半蔵休みだったから、一緒に高島屋行ってランチ!!






本当は代々木ビレッジでランチしよかなーと思ったけど





雨季で、ジャングルみたくなってる。笑



半蔵とシェアできそうな料理がなくて断念。(パン屋さんもお休みだったし)





てことで


高島屋13階のシターラグローブって、インドカレー屋さん(*^^*)ここのカレーとナン大好きで!!私が知ってるインドカレー屋さんの中ではナンバーワン\(^o^)/しかも店員に浅野忠信そっくりのイケメンがいてスパイス関係なく体感温度アップ!!。しかし今は興奮して産気付いたら困るので、あまり見ないように…(どんだけ←)






チーズナンは何もつけないで1枚ペロッといけます。普通のナンもイケメン見ながら何もつけずに1枚ペロッといけます。(黙れ)



(いいからカレーつけろ)







半蔵、今までは私とシェアしてたんだけど


「絶っっ対サラダもぜんぶ食べるから…!!」と、お願いしてきたので。




お子様プレート頼んでやったよ…
これにマンゴーアイスがついて1000円。
お子様のランチに1000円…
絶対残すなよ。(値段か←)






そしたら案の定
サラダ半分くらい頑張ったところで


半泣きで「これちょっと…はんくんのお口に合わないんだよね…」と。。笑

半蔵なりに頑張ってたし、言い方が可愛かったからついつい手伝ってしまった。「まずい!」とか言わなくてえらかったと思う。






その後は私のお買い物に色々付き合ってもらって~とてもいい子にしてたので、レゴを買い足してあげました!!最近レゴで結構ハイクオリティな物を作るようになってきたし。






とか言って





ママが楽しむ。








壊していいよ~と言われ、困惑する半蔵。







こんだけあれば、色々楽しめるでしょう。
梅雨だし。ママ妊婦でグウタラだし。これでしばらく楽しんでくれたまえ。











買ったものつながりで
これはネットだけど

ひろよに教えてもらったノンアルコールビール!!龍馬!!カッコいいな。





ブログ読んでわざわざラインくれて!!

無添加のノンアルビールないかな~って私のボヤキに答えてくれました\(^o^)/ありがと~早速冷やして今夜のもー(*^^*)








半蔵が最近、私に色々くれる。




かわいい。…なんだろ。笑










最後に最近のごはん~


日曜日ランチ!




体力なくて
パスタにレトルトのミートソース(^^;
でもレタスとグリル野菜添えただけで、豪華に見えるね。






今朝

さっぱりしたもの食べたくて、ヨーグルト。




家にあったフルーツやドライイチヂク、アーモンド等適当にのせて。





お昼の1人めし





レタスサラダにアーモンドとバルサミコドレッシングかけて。あと目玉焼きごはん(玄米)











よーーーし

夕御飯のじゅんび(*´ω`*)しよ