お久しぶりです…燃え尽きてます。アイアイです。



ひたすらお裁縫!




産まれたら、しばらくはこんなに集中できないんだろうな(T_T)今を満喫したいと思います。
毎日毎日刺繍して…よく飽きないと思う!こんなに夢中になれる事に出会えて、私は本当に幸せだなぁ。





結構ガッツリの刺繍作品を連続で作ってて!許可いただけたら、まとめてブログで紹介させていただきます。






あと

予約が埋まりましたので、一旦Manonのオーダーはストップさせていただきます!産後に様子をみて再開するので、その際はまた報告させていただきます。




表参道GAFFさんへの納品は継続しますので、アクセサリーを購入したい方は、そちらに直接足を運んで下さい(>_<)





今日のひとりごはん





自分のだから…もうエサみたいな盛り付け。笑


最近、半蔵が幼稚園いってる時の1人ごはんは基本山盛りサラダです。これにジョセフィーヌってドレッシングかけてモリモリ食べてます。いくらサラダでもこんな鬼盛りしてたら痩せないよね…でも木村カエラのレタスの歌聞いたら、無性にレタスをモリモリ食べたくなってしまって。



ジョセフィーヌって
なんか噂では聞いてたけど、紹介じゃないと買えない?らしい、めちゃめちゃ美味しいドレッシング。(最近このパターン流行ってるよね)しかも無添加!さいこー\(^o^)/



私は知り合いでも何でもないんだけど…ママ友さんが、まとめ買いしてくれて。ラッキーでした(^^)






週末は、新潟から親戚のゆーこちゃんが遊びにきて。


その時も山盛りサラダ。笑






一人暮らしはじめたらしいからさ!
野菜たべなさいよ~と思って。




てか原宿行きたいってゆーからさ。
昼過ぎに原宿出て、並ばず美味しいランチ食べる自信なかったから…もう家で済ませた。ごめん…いま行列とかキツイんだ。



で、原宿行ったら





ランチどころか




『駅から出るのに並ぶ』ってゆーとんでもない事態に…(原宿でそんなん初めてなんですけど)







あとで気付いたけど、タイフェスだった。
タイフェス凄いね!代々木公園もお花見かってくらい人だらけでしたよ!私もタイビール片手に芝生にねっころびたかったー






日曜日は新宿ブラブラして





ワイヤードカフェ行ったら、半蔵のフォークが可愛すぎた。




(そしてまさかの料理の写真なし)











夕御飯は


お蕎麦食べたくなって








そういえば近くにある蕎麦屋さん、美味しいらしいよ~…どうでもいいけど、アントニオ猪木の友達がやってるらしいよ。とか言って、行ってみたら







食べてる途中に本当にアントニオ猪木が入ってきて、蕎麦吹き出した。(なんかもう…ウソだろ、って展開で。笑)










さて問題です

ヨッシィはどこまで頑張れたでしょうか!





①何も頑張れなかった

②写真撮ってもらった

③握手してもらった

④ビンタしてもらった

⑤ビンタしてみた

⑥アゴをつかんだ











あ、興味ない?

さて!!明日もやることいっぱい!!寝よう!おやすみなさーーい(*^^*)