てか代々木公園だから

全然『遠足』じゃないってゆー。笑






普段、弁当とか頑張らない私ですが




頑張りましたよ!!








キャラ弁とかじゃなくてごめん。笑



左上のロマンスカー弁当が半蔵の!
リクエスト通り、イチゴジャム、ブルーベリージャム、ハムチーズの三種類。あとマスカット。

私のサンドイッチは

バケットに生ハムとチーズ挟んだミニサンドと、チキンのココナッツカレーサンド。マルイのプチメック再現したかったんだけど、全然遠かった。笑



おかずは
カボチャサラダ
ブロッコリー
アスパラとプチトマトの肉団子
プチトマト


プチトマトはケチャップ感覚で!肉団子と一緒に食べるとジューシーになります。ケチャップより塩分控えられるし。


カボチャサラダは
グリルしたカボチャ、クリームチーズ、アーモンド、ゆで卵をマヨネーズとヨーグルトで和えるのがマイベスト。あとハーブソルト!









今日の朝ごはん







ホットドッグ!
と、お弁当用に作ったカボチャサラダとか。







今日の気候、最高だったなー!日陰は涼しくて。風が気持ちよかった!








仲良しメンバーの中に妊婦さんが私入れて3人もいて!本当に参考になるし、心強い。上も下も同い年って、嬉しいなぁ(*^-^*)


幼稚園とかママ友とか、もっと大変だと思ってたけど(ほら…名前をなくしたなんちゃらってドラマのおかげで)



全然、楽しい!!

みんな優しいし。私立だけど、うちはカジュアルなママ多くて、なんか楽だなぁ。ほんと今の幼稚園入ってよかった(*^-^*)





半蔵も思いっきりはしゃいで、いい1日になりました。










さてさて、洗濯物干して寝…







いや、洗濯物干してお皿洗って寝る…









いやいや、洗濯物干してお皿洗ってお裁縫して…











あービール飲みたい。





(とうとう出たーーーー!!!!!)











ノンアルコールビールあるんだけどさー。
美味しいし、全然満足できるんだけどさー。

結局添加物すごいじゃん。(でました原材料オタク)だったら麦芽とポップ100%のビール飲んだ方がまだ体にいいんじゃぁ…とか色々考えちゃって。ゆーても今アルコール飲む勇気ないっすけど。(てかこんなところで勇気出すな)



もうちょっとミニサイズのノンアルビールでないかなー。やっぱアルコール入ってないから?一本飲みきれないんだよね!!気分上がるからいいんだけど。





って、遠足の感想よりビールへの思いの方が遥かに熱く語れるってゆーろくでなし妊婦ですわ。ついでにコーヒーの話しもしたいくらいだ。




二人目産まれてお酒解禁になった時の事考えると今からドキドキして寝れない(好きにしろ?)


ついでに子供達が大きくなって、ヨッシィと二人で代々木上原とかのビストロに深夜デートとか行くの想像すると楽しくてしかたない。それって何年後だろう?何歳になったら夜夫婦でお出かけとかできるかな。はぁ。実家近かったらなー。。







さてさて


明日は検診!!




性別わかるかな~(*^^*)ドキドキ