土曜日の夜は






静岡メンバーで!











『新宿阿波おどり』にてのんだくれてきました\(^o^)/





















なぜか美佳の話が白熱してくる度に



遠くからヤットサーが近づいてきて



美佳の声が聞こえなくなるほど盛り上がっちゃう(結局美佳の話、大事なところ一切聞こえなかった)









おきまりのカラオケで二次会。









『今日は絶対終電で帰る』と言い張る美佳をなんとか引き留める為に、美佳のお母さんと旦那様にむけて謝罪動画を撮って(渾身のジャンピング土下座ムービー)これで大丈夫!とか言って結局終電のがして美佳はお母さんにめっちゃ怒られる。


※謝罪動画は役に立たず









カラオケのシメはいつも『輪になって踊ろう』みたいな感覚で





『バクフって統べろう』を歌ってフィニッシュ。







毎回こういう歌掘り出してくる久美は本当に凄い。

















結局久美はうちにお泊まりしーの



飲みながら床でざこ寝してしまい











朝起きてきた息子が「みんなまだ寝てるね…パパ…まだみんな寝てるから静かにしなきゃ駄目だよ…静かに…起きちゃうからさ…」と言いながら(その声が結構デカイ)大人が深夜に食べ残したスナックをボリボリ…(その音もデカイ)









あぁ、息子が何か優しいこと言いながらお菓子食べてる…と思いながら目を覚ますと






















えっ




(もうどこから突っ込めばいいのか…)


























鬼のサイズおかしくない?
(それじゃ全然豆防げないよ…?)

















ダラダラ仕度して


久美とホフカフェにランチ行ったり、コーヒースタンド行ったりして。のんびり幸せな日曜日を過ごしました(*^^*)あー楽しかった!!








夕方、ヨッシィが代々木上原のアステリスクでケーキを買ってきてくれた。










天国。











って事で、いっぱい遊んだので!!!今週も頑張ります!!!












早朝やってる大好きな番組『0655』で月曜恒例タナクジやってたから、はじめてトライしてみた!


















スロットみたくいろんなパネルが出てくるのを、写メで撮るの!



私の今週の運勢は~























…いいの?(吉がいっぱいって事?)









ファイッ・オーーー!!!







Android携帯からの投稿