コビト図鑑ってのがあって

(結構前に流行ったやつ)





キモカワイイ!とかじゃなくて、ガチできもっっち悪いのになぜか気になってページをめくってしまうやつ。



半蔵さん、それに最近ハマってたんだけど。とうとうDVDまで手に入れてしまって…『コビトビート』ってゆう、これまたきもっっち悪いダンスを踊ってコビトを呼ぼうってコンセプトらしいんだけど













コービートービ~ト~



コービートービ~ト~








はーなをー つまんでかんじる~






とうっ!









ちんっ!













これを、リピートしまくってます。多分、私ももう結構なクオリティで踊れる。







ってゆうどうでもいい話。←













さてさて


私は2014、些細な事ですが心に決めた事があります。それは


『エレベーターを使わない!』







今まで半蔵が小さい事に甘えて、エレベーターとエスカレーター乱用してたけど!

(乱用は言い過ぎじゃないか)













自分のお尻見てみろよ…エネルギーが蓄積されまくってるじゃん…もー半蔵だって階段なんて余裕なわけで!!これからは地球と私のお尻のために階段使います!!…では歌います。『地球と私のお尻のために』右のおしりーは~南半球~チッチッ  左のおしりーは~北半球~チッチッ  赤道直下を…(この時間使って階段往復してこい)






※母親が馬鹿な歌作ってる間に、息子は英語の授業頑張ってます



























もちろんたまにはエレベーター使います!


荷物が重かったらエレベーター使います!







よし。ブログに書いたから実行しなければ。












夜は絶対楽しい飲み会だよーん

新宿で阿波おどりしてきます!!!\(^o^)/











Android携帯からの投稿