こんばんは!アイアイです。



4日間お酒飲んでません。
てか1週間に1回しか飲んでません。







なぜか!












そう!



















風邪をひいたから!!!\(^o^)/ドーーーン
















デストローーーーィ   orz












あんだけカボスがどうとかクエン酸がなんとか騒いでさ…ビタミンの相性がどうこう語って、これですよ。ちくしょーーーー!!!もう毎日カップラーメン食ってやるからな!!!
















うそぽーい(  ´∀`)σ)∀`)


















でもあれっすな。晩酌しないと朝ごはんが美味いっすな。














角切りバタートースト
クリームシチュー
豆乳オムレツ
プルーンヨーグルト






健康オタクなので(まだ言うか)
『シチューのもと』とか使いません。




でも実は




使う順番間違えて、まるまる一本賞味期限4日も過ぎた牛乳を捨てるのが惜しくて


まるまる一本使ったぜ!!!イェーーーィヽ( ̄▽ ̄)ノ加熱すれば平気さ!むしろこれくらいで腹とか壊してんじゃねぇぞ我が家。
※ヨッシィはこのブログを読んで事実を知る事になる。













今朝








寝込んでてスーパー行けなかったので、野菜不足。















今夜







新米いただいたので、珍しく白いごはん(*^^*)
いつもは玄米とか麦をまぜます。

韓国風すき焼き(大人は豆板醤入り)
おから炒め
ひじき煮













でも相変わらず、風邪をひいても1泊2日で治せちゃうのは、普段の食生活とフラフープとヨッシィの看病だとしみじみ思うわけです。






結婚してよかったなーと、風邪をひくとしみじみ思います。(普段から思ってろ)








私が洗濯機にかけっぱなしにした洗濯物を干してくれたり





プリンが食べたいゆーたら買ってきてくれて




たらみのフルーツゼリーが食べたい、絶対たらみ!とゆーたら、本当にたらみのフルーツゼリー買ってきてくれ…(これ一番感動した)





寂しいから先に寝ないで、というわがまま(子供か)もきいてくれ











ってか思い出せば思い出す程、風邪ひいてる時の私ひどいな。
















極めつけは、朝起きたら部屋のお掃除に皿洗いまでしてありました。どうしたヨッシィ。年々優しくなって…これ以上いい旦那になってどうする(自分も頑張れ)











そんなヨッシィとは対照的に




私は朝から幼稚園の見送りで忘れ物に気付き、自宅とバス停を全速力で往復する初台のゆかいなサザエさん状態…





『取ってきます!3分だけ待ってください!!』








みんなが笑ってるー…








ってゆーかみんなに迷惑かけてるー…










もう絶対忘れ物しないんだから。






(って毎日思ってはいるんだけど)















話かわって



今日ね、戸籍謄本とりに江東区役所行ってきたんですよ。半蔵のパスポート作るために必要で。







で、せっかく東陽町まで出てきたから



近くの日本橋で途中下車して(*^^*)



ヨッシィとランチデートしちゃった!!新鮮!二人でランチデート新鮮!ヨッシィスーツ!どぎまぎ(私スッピン!)











オシャレなカフェで



あんなに優しく看病してくれたヨッシィに





なんかの会話の流れで



「そういえばアイって炊き込みご飯あんま作らないよね」って言われて


「作ってるだろうが。栗ごはんに舞茸ごはん、炊いて炊いて炊きまくってるだろうが!!!」と怒鳴り散らしたり






四国に高級回転寿司を作ろう、と提案して、無理やり『ビジネス・チャンス!!!』と叫ばせたり(ほら叫んで、いつもの!お願い!と)










せっかくの昼休み、さらに疲労を蓄積させてしまった。










私の旦那は大変だ。









(大変だ、じゃねぇよ)



















あ、土曜日

バテる直前、半蔵とデートしてきました。










南北線だー








なんかの森の妖精みたいね。













目的地は












ラクーアの観覧車!!


















ずーっと乗りたいって言ってたもんね。








この時から少し体調悪くて


「今日はママ元気なくてごめんね~」って言ったら








「帰ったらいっぱい寝ていいよ、はんくん一人でいい子に遊んでるからさ~」だって。


本当に、幸せだ。




Android携帯からの投稿