後半は、グルメ中心に!









この旅で、2回うどん屋さんに連れていってもらいました(*^^*)








初日に行った『もり屋』






















かき揚げのボリュームが凄くて!大満足\(^o^)/てか安い!美味しいのに、安くてビックリ。





(子供達のポーズもキレキレだ)












三日目に行ったのは『わら屋』










香川では、天カスと大根おろしがついてくるのがメジャーなのかな?ここもボリューム凄かった!!さぬきうどん、コシあるし太い!













うどん以外だと







『一鶴』ってことろで











鶏肉\(^o^)/鶏飯も美味しかったー(*^^*)




















海辺にあった

ガレージの中を改装してある『umie』ってカフェもオシャレで最高でした。













半蔵、選ぶ本…

































二日目の直島で行った『garden』







縁側が、よい雰囲気~
ピザもちもちでした。子供もいける感じ!!
















高松空港近くの、絶品ジェラート屋さん










ミルク感凄い!!




















だって













シボリタテデスカラ!!













_<)








 




















番外編










ららさんごはん(*^^*)






子供も食べれるように、ポトフ!
ポトフが本格的過ぎてビビった。

今まで私がポトフって言って作ってきたものはいったい…(ってくらい。)













晩酌に、地ビール(*´∀`)










なんて贅沢な旅だったんだ…
(てか食べ過ぎだろ)








他にも、ケータイ忘れて撮れなかったけど
『栗林公園』ってゆー広い公園があって!!お上品な感じの!







そこで、公園を眺めながら朝粥食べたり(^^)そのまま散歩して鯉にエサをあげたり。栗林公園、最高。雰囲気でいうと、代々木公園ってゆーより新宿御苑。



















いやはや、最高な旅でした。









↑お土産にこんなんまで!





















帰る直前に

ファミーユの黄金バームクーヘンと
夢菓房たからの大福!!オススメしてもらって、お土産に買って帰りました。




どちらも絶品(。´Д⊂)
黄金バームクーヘンは、クラブハリエ的な
ふぁっふぁっ!なやつ。もっとやわこいかも!最高~。





たからの大福は、いちじくとイチゴがなくて(ToT)栗を買ったけど、それも十分美味しかった\(^o^)/諦めきれずに買ったいちじくパイも、甘酸っぱくて生地がバター感凄くてサクサクまったりで

初恋の味が…




いや



あのバター感的に




先輩と三度目のデート的な、素敵な味がしました。わかるかなー!
この何層にも重ねられたパイとそれに包まれる甘酸っぱいいちじくを、乙女の繊細なハートにシンクロさせたハイレベルな比喩!





しかもパイとハートをかけ…








なんでもないです。







(2度と『初恋』とか『先輩』とか口走るな)
























はい!主婦はそろそろ寝まーす|^▽^)ノ












以上、香川グルメレポートでした!


















あっ、最後に!
空港で買った可愛いお土産(*^^*)






















おやすみなさーい!!






Android携帯からの投稿