おこんばんわー\(^o^)/
ヨッシィは出張だし、半蔵寝ちゃったし、1人で晩酌だよ。




これ、気に入ってるビール











私さ…凄く飲むじゃん。(知るか?)





酒飲んでる時点で健康とか語るな、て感じなんだけど…せめてもの?リカバーってゆーか、罪悪感をもみけすってゆーか(; ̄ー ̄A

ちゃんとしたの飲むって決めてんの。てかもともと原材料オタクなんだけどね!ビールはなるべく麦芽とホップ100%のものを飲む( ̄^ ̄)日常的に飲むのはワイン!か、日本酒!日本酒なら純米!!


宅飲みする時だけね。こだわってます。
外で飲むときは、楽しさにこだわります。



てか健康とか気にすんなら毎晩飲むな、ですよね。




でも、コーヒーか酒が入ってないと頑張れないんだよー!





※現段階でほろ酔いです。













そうそう、近況をアップしたいんだった。





先週はねー、いきなりまぬまぬが来て餃子パーティーして






酔っぱらって





帰り道で〇万円入った財布を落として大騒ぎ。





でも凄いんだよ!中身そのまま、新宿駅に届けられてました!!!さすがにっぽーん!!\(^o^)/O・MO・TE・NA・SHI!!!滝クリが言ってた通り!さすが滝クリ!!!





あ、おもてなしで思い出した


最近やっとフナッシーの面白さに気がつきました。梨じるブシャァァァー!!















んでもってー




あかねの家で、天国の主婦会




















ピザ食べたり(*^^*)
半蔵が一番お兄ちゃん!
赤ちゃんに癒された。









あとは、お母さんが来てたから


松濤にポルトガル料理食べに行ったり。






蔦屋書店にももクロとキンモクセイ借りにいったり










半蔵がお芋掘りに行ったり






















そんな最近でした。ざーっとね。


あとね





誕生日プレゼントに、入浴剤やオイルソルトをいただいて(*^^*)






見た目で癒される!テンションあがるー!



大切に使おう。




そんな日々。








凄い刺繍作品が完成しました!それはまた次回(*^^*)






泥酔する前に切り上げよう。
おやすみなさーい!


Android携帯からの投稿