数日前からヨッシィが始めた、半沢直樹のモノマネが面白くて毎日笑転げてます。おはようございます、アイアイです。




もうね、本当に似てないの!!笑




なのに迫力と表情が凄くて、抱腹絶倒です。あー動画投稿したい。


最初はね、スーツでメガネかけたら、なーんとなく雰囲気がミッチーっぽいよ?って話になって。ヨッシィも会社で『雰囲気、半沢直樹に出てくるミッチーっぽい』って言われたらしくて、なんかテンション上がってたんですよ。(結果、髪型までミッチー意識しはじめた)




でもミッチーのモノマネ地味だから、半沢直樹やってって言ったら、最高の仕上がりだったんですよ。でも見た目ミッチーだから、いっそのこと1人2役でミッチーと半沢の会話モノマネやってみなよって言ったんですよ。(したら忘年会でドッカンドッカンウケる事間違いなし)



でも「やだよ」って断られました。











一昨日の朝


目が覚めるか覚めないかの朦朧とした意識の中、ベッドの上で気持ちよくウトウトしてたんですよ。



すると遠くから








「 …しだ。」












「 …がえしだ。」












「ばいがえし…」













「…倍返しだ!」











と、囁く声が。




夢?と思ったけど





ヨッシィが洗面所で「倍返しだ!」の練習してる音だった。もーやめて!寝起きで爆笑させるのやめて。









毎回それで私が膝から崩れ落ちて笑うせいで、半蔵も気に入ってしまい




結構なクオリティで「ばいがえしだ!」ができるようになりました。(残念ながら半蔵はパパ程笑いをとれない)






動画とってYouTubeにでも投稿しようと思うんだけど、どうしても許可が降りません。







テラスハウス見てるヨッシィに
(↑テラスハウス大好き)



「モノマネ、YouTubeに投稿したらアクセスばんばん上がってあっという間に有名人、モノマネ芸人って枠でテラスハウス出れるかもよ?」って言ったら少し心が動いてた。








もっといい説得方法があったら教えてください。














ここまで話してなんですが、私はテラスハウスも半沢直樹も見てません。(おい)





ヨッシィは、半沢直樹の撮影が会社のすぐ近く(見える距離)でやってたらしく、それもあり興奮して見てました。今日、最終回ですね。











長々と、どうでもいいモノマネトークにお付き合いいただきありがとうございました。









さてさて




昨日の親子スタイル!







ソラマチに行ってきました。





















最近作ったピアス!






可愛い石を仕入れたので、何個か新作作りました(*^^*)またしっかり品番つけてアップします。











あと、火曜日だけど
家の近くに新しくフレンチできたから(^^)同じバス停のママさんと偵察行ってきました!










アニスって店です。テラスあって、ワンさんも一緒にランチできるっぽいです。


美味しかったー(*^^*)1500円で、ボリューミーサラダとメイン!ドリンクとパン。かなり、よい!!



半蔵もいけそうだから、週末家族でいこかな。





そんなこんな。



今日はいよいよ、阿波おどり!!
半蔵、おどれるかなー!!!(>_<)










Android携帯からの投稿