テッテレーン!!!


出ました!Nuugy!!!














パラパラパラ…










どぉーーーーん














恥ずかしい程でかく載っとる!!!!


(そして恥ずかしい程、私の目って小さい…)









てな事で、はじめてNuugy買ったんですけど…爆







今まで見たヘアカタログの中で、一番オシャレだと思った!!だいたい美容室でヘアカタ見ても、一冊に二つくらい、あぁ、こんな感じかな~ってスタイルあればいい方で…

でもNuugyはパラパラ見てて、うわぁ、これもやってみたいし、これもオシャレ!ってスタイルだらけだった!!しばらく、この雑誌をネタにスタイルオーダーしよう(*^^*)












そうそう、Saitaの撮影で
耳の後ろのヤンキー部分を黒くされてしまったので…(結構気に入ってたんだ)






静岡帰る前に戻したいなぁと急に思い立ち







GAFFに行って、染め直してもらいました!





※せっかくのオシャ髪なのに、ユニクロパジャマですません







本当にいきなりだったから、田宮さんいなくて(>_<)糸井さんて方に担当していただいたんですが。(これまたモデルみたいなイケメン)凄くいい巻き方教えてもらって。コテで巻くのヘタな私ですが、いまどきな感じになる裏技?習得してきました。



家でも復習してみたけど
外国人みたいなふわふわヘアーになれた












そんな、最近の髪の毛事情でした。







後半は、最近の半蔵とか。









幼稚園のお友達のおうちで、プールパーティー!!








が、暑すぎて逆に外で遊んでくれず!!!



もう、猛暑すぎて水遊びでどうこうなる次元を越えたらしい。てか最近、何℃が暑くて何℃が涼しいとかの感覚おかしくなってきた(今日32℃?涼しいじゃん、みたいな)





夏って汗かいてベタベタするし嫌いだったんだけど…最近代謝が落ちてきてなかなか汗かかないからさ。え?加齢?ハハ…やめろって。汗かかない上に便秘。もうあれかな、私アイドルになったのかな[アイドル=汗かかない、う〇〇しない]じゃぁこれから私の事、せいこちゃんって呼…(誰も呼ばねぇよ)




とにかく

健康オタク的には全然猛暑ウェルカム。デトックスサマーっすよ。冷える冬より断然夏です。猛暑でもなんでもかかってこいや







しかし…もうすぐ主婦になって4年たちますが







夏≠海最高!バーベキュー楽しい(*^^*)
恋したーい!浴衣着てお祭りだー!



夏=息子の夏休みどうしよう
お中元どうする
洗濯物がよく乾いて嬉しい
平日昼からビール飲んでもなんとなく許される






の方程式がしっくりきちゃう自分が怖い。







あと体にもホクロが多すぎて、蚊と間違えてホクロ叩いちゃう…ってゆう可愛いミスが増える(可愛くはないか)

てか年々ホクロ増えてる気がすんですけど…これどんどん増えてくの?って事は60歳くらいで全身ドットになるって事?80過ぎたら真っ黒になるんじゃ…夜間の運転の際にはアイアイをひかないように気をつけてね…ってバカヤロウ(明け方からネガティブになるのやめろよ)





何の話してたっけ。















そんな事より!




昨日は可愛いお客様が(*^^*)









半蔵、かわいこちゃんと室内ショベルカーデート。








同じ年齢とは思えないくらい、お絵かきのスキルが高いお友達。








てか半蔵がひどい…









あー…癒された。











そんなこんなで、幼稚園のお友達とも結構遊んでもらってます(*^^*)















あとはコトイチで週末飲みしました!








いつものメンバープラス


ヨッシィ達と同郷・イシーマン・32歳独身が福岡から初参戦したんだけど







きゃりーぱみゅぱみゅとか
でんぱ組とか(最上もがとか)
琴姫とか


アイドルトークばっかする(しかも音楽かけて踊り出す)私達に、ドン引きしていました。『東京の人間は頭どうかしとるやろ』つって…(いや、東京がどうこうじゃなくて、単純にうちらがどうかしてるんだけど)





建築デザイナーで『俺、オシャレだろ』みたいな空気だしてるイシーマンに


「えっ、今一番オシャレなのはオタクだよ?」
「アニメとアイドル語れないやつ、東京じゃ逆にダサいよ?」






と、嘘を叩き込み






(いや今の時代、あながち嘘でもないが)







明け方にたこ焼き食べて寝ました。







ウッシー、布団を出しながら廊下で力尽きる













こんな大人達に囲まれ





それでも半蔵は、すくすく育っております。







さぁ、ブログ書いてたら夜が明けたよ!
今日も1日頑張ろう!!!\(^o^)/




Android携帯からの投稿