土曜日


家族で『渋谷歌舞伎』ってやつを見てきました(*^^*)普通の歌舞伎じゃなくて、なんかちょっと変わったやつ。


染五郎にーさん、かっこよかったー!!


でもちょっとやる気なかった!!笑








てかね。

近くに、渋谷区長が座ってたの。







特に気にせず過ごしてたんだけど



休憩時間にパンフレット眺めてたら、隣で半蔵が騒がしいから「ちょっと静かに…」と思って左を向くと、半蔵と渋谷区長がイチャついてた…(゜ロ゜)む、息子の社交性がこわい。。







まぁとにかく


半蔵が楽しんでくれてよかったです(*^^*)
日本舞踊やらせようかなー。
















セルリアンタワーの裏に緑豊かなカフェを見つけたので、そのままランチ。













お子さまプレートも、健康的でグッド。










午後はのんびり過ごして。
家族でいい土曜日を過ごせました(*^^*)












日曜日は

代々木八幡の手作り市!!









世田谷より、めっちゃ出展数多かった!





目の前のコーヒーやさん、美味しかったなー(*^^*)








今回も結構ひまで…






セミが出てきた穴に草木を詰め込んで、假屋崎ごっこして遊んだり




ビスコッティ片手にコーヒー飲んで、仕事ってよりピクニック状態に陥ってたんだけど








今回も


ブログ見て、会いに来てくださった方がいて!!


直接会って、コミュニケーションとれるのが
手作り市のいいところだなぁと思います。

差し入れ、ありがとうございました\(^o^)/




マーブルチョコとか


ビールとか。←










ちょくちょく手作り市出たいと思うので。。
手ぶらでもいいので、是非、遊びにきてくださいね(^-^)











して




夜は、幼稚園の友達ファミリーで初・食事会しました!!アクティブサンデー\(^o^)/



大人4人、子供2人で


ワインが4本空いたんだけど…(誰がどんだけ飲んだの?)







最終的に3家族で、幡ヶ谷のお好み焼き屋さんに(*^^*)なんだか、家族ぐるみでお付き合いしていただけるなんて!!嬉しいなぁー。。自分がこんな風になれるなんて、思わなかった!








色々と、恵まれた環境です。




こんなアホな私にも、皆やさしいです。


ママ友とかできないと思ってたから、本当によかった(ノ_・。)














んで、今日は朝から~








saitaって雑誌の撮影に!!

最近、雑誌の撮影多い!!楽しい\(^o^)/





10月号だからまだまだ先ですが。ヘアスタイルのコーナーです。








夏休み、長いと思ってたけど


なんだかんだ、あっという間に過ぎてくな!!





充実させていきます!


15日から静岡→福岡→長崎→静岡で、ほとんど東京にいません!それまで、遊んでくださーい(*^_^*)











Android携帯からの投稿