日曜日は、高校からの友達 さやかの結婚式でした(ノ´∀`*)オメデトー!
























ほぼ男子校みたいな環境で、3年間同じクラスだったさやか。友達というか、戦友。笑
凄い3年間でした。







半蔵の事も凄く可愛がってくれて、いつもありがとう(*^^*)











ちひろと、ゆかりのペロキャンを略奪










余興も楽しかったー!!












私達北高メンバーは、カンナムスタイル踊りました(*^^*)盛り上がってよかった!!










あー…飲んだ。






※してません。休憩してるだけです。




二次会は、私が静岡時代にアルバイトしていた、ブロンクスチェア!!アメリカンバーです。





急遽、受付を頼まれたので。。




ユニフォーム借りて、久しぶりのブロンクススタッフ(ノ´∀`*)

この格好で受付してたら、普通に店員だと思われ、色々頼まれた。そりゃそうか。






会の後半は、頼まれていたテキーラガール!!!











水鉄砲の中にテキーラ入れて、撃って撃って撃ちまくりました。












今日はママじゃないよー。笑












終電諦め、夜行列車・ムーンライトながらで帰ってきました。笑



ママ鉄的には、外観見てかなり興奮したんだけど(о´∀`о)実際三時間乗ってみて





次は絶対、終電で帰ろうと思いました。笑










さて、現実に戻ります!!\(^^)/






Android携帯からの投稿