こんにちは、毎日雨で、しっとりしているアイアイです。




手の皮の脱皮が終わりました。


(年に1度、6月になると手の皮が脱皮する、という癖があります)










さて!来週かな?6月23日、日曜日!

『世田谷てづくり市』に、出店します\(^-^)/久々の手作り市!!!


有名な手作り市みたい?全部で80ブースと、結構大規模。ご近所の方、ハンドメイドに興味がある方、アイアイと井戸端会議したい方、是非ぜひ世田谷観音まで!!




↓↓↓詳細↓↓↓

http://www.aozorakoten.com/calendar/list.asp





東京の手作り市に出店した事がなくて。


井の中の蛙、いやむしろ井から出たくない…
そんな私ですが、それじゃ成長できないので(=`ェ´=)色々経験するべく、今年は攻めの姿勢で頑張ります。


在庫整理も兼ねてなので

もし今まで紹介した作品の中で、気になっているものがあったら、早めにお声掛け下さい!!






さて

最近の手作り。



オーダーメイドで(*´∀`)
海っぽい、シェルとか珊瑚を使った、こぶりのヘアゴムを…との事でした!!今回も楽しく作らせていただきました(*^^*)





+お食事スタイ。







もちろんポッケ付き。







黄色い方は、リバティ生地の、ラミネート!一目惚れしました(>_<)




そんな最近。




あとは、事情があって
ひたすら絵本描いてます。(何でも屋か)


これは、まだ詳細秘密で(*^^*)わくわく









あとは~








おととい!久しぶりに








クラブハリエのバームクーヘン食べた!!
『今日中にお召し上がりください』の方(*´ω`*)とろけたー!!!


サラッと、こんな手土産を買って帰宅してくるヨッシィ。やりよる。



「朝、半蔵とケンカしちゃったからさ~、仲直りのお土産!」だって。










私も試しに

月曜日の朝、ケンカ売ってみようかな。


(リスク高)










さて、50キロの壁を越える事ができません。停滞期入っちゃいました。




(バームクーヘン食べたさに、朝から旦那に喧嘩売ってる場合じゃない)








この停滞期を脱出すべく。ダイエットアプリを使い、レコーディングダイエット始めました!!


毎日体重測って、食べたもの写メ撮るだけ。


+フラフープ。








今年こそ、水着とか着るんだい!!ι(`ロ´)ノ


(かれこれ、水着から逃げて4年)






半蔵連れて、プールとか川とか行きたいなぁ(*^^*)











根拠はないけど






半蔵、凄く浮きそう。









Android携帯からの投稿