毎週火曜日は、原宿のGAFFさんに納品(*^^*)





いつもはママチャリかっ飛ばして行きますが




今日は思いきって、原宿まで歩いてみました。最近、運動不足だったし!














あまたつに雨を宣告された公園は










驚くほど静かでした。








嫌いじゃ、ないな。考え事しながら歩くにはちょうどいい感じ(*^^*)








地面にぐるぐる描かれた落書きアートが可愛い。




































傘をさす程でもない霧雨で
個人的には『いい天気』でした。





25過ぎたら、逆に湿度は友達だからね。

お肌的な観点ではね。

















さて









夏は無理そうですが



冬には、念願の海外旅行に行くべく!!



こんなものを引っ張り出してきました!!








ひと昔前に流行った『人生銀行』


確か、5年前…?なんかの景品でもらったやつ。


今はボロアパートに住んでる、こいつが





貯金すればするほど、リッチな生活になっていくらしい!







リッチになったこいつの写真をお見せできるよう、明日から頑張ります。





Android携帯からの投稿