4月からのネット販売に先駆け。



本日より、原宿の美容室『GAFF』さんにて


作品を店頭販売させていただける事になりました!!( ;∀;)ウヒャー!














全部、私が作ったやつ。

嬉しい・゜・(つД`)・゜・





しかも、早速今日、リボンシュシュ売れたみたい。幸せすぎる。


田宮さんに、感謝です。







この店舗で売ってもらえる事が、凄く嬉しくて。


ちなみに、今月オープンしたばかり!






オシャレ(>_<)



以前ここは、アクアって有名な美容室の店舗でした。




5年前、アクアの新人美容師だった田宮さんに街で声をかけられ。カットモデルとしてずっと田宮さんの練習台…的に、この店舗で切ってもらってたんです。








その店舗が、今では田宮さんのものになり。


私は、そこで作品を売ってもらって。






たった数年で、こんなに変われる。


だから、自分の数年後に、凄くワクワクするし
ぼーっとしてたらダメだな、と あらためて

噴水見ながら、思いました。





帰りは、コーヒースタンドにてお花見。









しながら、小田急線。


最近、半蔵が私を撮ってくれるようになった!








もう、満開をむかえた桜の下で


「桜、きれいだねぇ。ヒラヒラいっぱい落ちて、雪みたいだね!ほらっ」と、はしゃいでみせたら











「なにいってんの?」って言われた。









(=`ェ´=)






キミの感受性を豊かにしようと、頑張ってみたのだよ。





本来の私ならば、寝っ転がって缶ビール片手に「おーおー、散ってくなぁ」って呟くか 呟かないかくらいの人間です。











4月7日のお花見は、ただのピクニックになりそうだ。でもいいよね!桜だろうと葉桜だろうと、昼から飲むビールはきっと最高!(むしろ桜いる?)










さて、今夜は

晩酌せずに、寝ます。


寝るぞ。




飲まない。絶対。




そうだ、炭酸水飲んで寝よう。(アル中かって。)