日曜日は、ギリギリですが新年会って事で


a i a i  gallery 502号室-130127_224311.jpg

チーズフォンデュパーティーしました(*^^*)

なんと、オクトーバーフェストで仲良くなった女子大生達が遊びに来てくれましたよー5人!女子大生5人!眩し過ぎる。眩し過ぎるだろ。






りょうさんは直前になって「やべぇ髪型セットしてないっちゃけど」と、色気づき

そんなの序の口、ヨッシィに至っては前日に美容室に行く気合いの入れっぷり。(なんと骨格矯正まで…)「今日、この服でいいかな!」とか…浮わついてる。完全に浮わついてる。


(ちなみに女子大生が到着後、男性陣は落ち着かず部屋をうろちょろ歩きまわっていました)






『女子大生が5人来る』という事は、31歳男性達にとって何か大変なイベントだったようです。



でも当然だ。逆に「男子大学生が5人来る」なんて事になったら、私だってうろたえるであろう。前日に美容室どころか、TBC行くかも…(どさくさにまぎれて高須クリニック行って二重にするかも)





とにもかくにも。

楽しい会になりました!


a i a i  gallery 502号室-IMG_4356.jpg

歌舞伎を披露する半蔵





ちょっと早いのですが


a i a i  gallery 502号室-attachment01.jpg

半蔵、ハッピーバースデーやってもらいました(*^^*)あずみケーキありがとう!


がぶり

a i a i  gallery 502号室-attachment02.jpg


チョコに『歌舞伎』って書いてあった。 (…?)



誕生日プレゼントに、みんなからスカイツリープラレールをもらいました(*´д`*)幸せ者め



なんと女子大生達


私とヨッシィにまでプレゼントを…(T-T)

a i a i  gallery 502号室-130127_191135_ed.jpg

写真つきのワイン!


しかも、写真に『father and mother I love you』って書いてあって、それぞれ頭文字をとると『family』になるんだって…
一曲作れる…私がJUJUだったらこのワインで一曲作れる…(でも残念ながらaiai)


最近の大学生は、こんな洒落たプレゼントができるのか(T-T)嬉しかったです。嬉し過ぎたのかヨッシィ、「もったいなくて飲めないから、腐るまで抱いて寝かせます!」って言ってた…もっと素敵な表現なかったのだろうか…







照れ照れ

a i a i  gallery 502号室-attachment03.jpg





うっきん

a i a i  gallery 502号室-130127_204444.jpg

かわゆいよー!






で、私はこのあと

トランプで負けて負けて負けまくって、一気飲みして潰れて半蔵より先に寝るってゆー醜態さらして終わり、みたいな( ̄▽ ̄;)
そんな私をよそに皆は深夜まで盛り上がったらしく。


女子大生の3人は泊まっていきました(*^^*)


朝からチヤホヤされる半蔵

a i a i  gallery 502号室-130128_083021.jpg

女子に囲まれながら、世界一の朝ごはん



朝からプラレールを一生懸命組んでくれる女子大生達。

a i a i  gallery 502号室-130128_095101.jpg




本当に、最初から最後までいい子達でした!




またオクフェスも行きたいなー。




そんな週末でした。
半蔵共々、日曜日の思い出をおかずにボーッと過ごしてます。(だって寒くて外出たくないんだもん)





週末にプチtripがあるので、それに備えて節約します!


あ、Manonアイテムが色々完成してるので、次回にでもアップします!


グッナイ!