おっさんみたいな寝かた…


a i a i  gallery 502号室-121219_153252_ed.jpg



そうそう。最近、一人で寝るようになりました(゜ロ゜
元々ベッドは別なんですが。
今までは、添い寝…までいかなくても、近くで寝たふりしてないと寝てくれなかったんだけど


最近、毛布と布団をかけた後は「はんくん、一人で寝るからね。ママはお仕事してきてね。」と…


いや、凄い楽だけど…


寂しいっていうか…


怖いっていうか…
愛情足りてないのかな、と不安になる( ̄▽ ̄;)2歳って、もっと甘えるもんじゃないのかな…





さて。お母さんが帰ってから二日間。

外食が続いていたので、なるべく手作り&野菜たっぷりで!



a i a i  gallery 502号室-121219_112814_ed.jpg


ほうれん草・ツナマヨ・豆の和風サンドイッチ

冷やっこ

色々野菜の生姜スープ








今夜の夕御飯は
写真撮り忘れたけど

アボカドパスタ
トマトのバルサミコ酢サラダ
グリル野菜
白菜の豆乳スープ


でした\(^^)/








さてさて、月曜日の話になりますが


はじめて、『ルミネTHEよしもと』に行ってきました!



月曜日は
品川庄司・トータルテンボス・南海キャンディーズetc…
前半が漫才、後半は吉本新喜劇って感じで。

当日券4500は高いなぁ…と思いつつ入りましたが




思いの外、ずーっと爆笑させていただいて!!特にトータルテンボスはよかったなぁ(*^_^*)


2時間、あっという間でした。



半年以内だと、リピーター割引で3000円で入れるらしいので。何かよっぽど辛い事があった時は、一人で見にこようと思います。






そんなこんなで、母のいた4日間は充実した毎日でした(*^_^*)







さぁ、あっという間に年の瀬です。毎日やる事が多くて、度々意識が遠退きますが




幸い、家族全員大きな病気・風邪などひかず、元気に過ごしております!!


気休めとは思いながら、長ネギやみかんやキノコ・キャベツ・豚肉など…

風邪予防に効きそうな食べ物を大量接種し





少しでも風邪の気配を感じたら
大きな声で「気のせい」と叫び


マラソン・ウォーキングで体力作りし


万全の体勢です。

ここまでしても、風邪ひいたら


もう何のくいもなく寝込ませてくれ。









さ、週末にはクリスマスパーティーと、忘年焼肉大会が待っているので!!


今夜は禁酒で!
グッナイ\(^^)/