この週末は
遠出こそしなかったものの、美しいイチョウの紅葉を満喫できました(*^_^*)

って事で、週末ほのぼのレポを。




土曜日は、朝から神宮球場にてヨッシィの会社のソフトボール大会があったので!早朝からお弁当作って気合い入れて応援




とか、私がする訳もなく
(可愛くないぞ\(^^)/)







のんびり支度。

試合終了を見計らって駆けつけ
隣で開催されていた、B級グルメ祭りに参戦してきました!白コロホルモーン\(^^)/(結婚3年目感が出てきましたね)







そして、外苑のイチョウ鑑賞。

a i a i  gallery 502号室-121208_122322_ed.jpg

ボリューミーです。


ほぼ散っていましたが、金色の絨毯みたくなってて素敵でした(*^_^*)





そして、夕方からは楽しみにしていた

骨盤矯正&骨格矯正に!!


ホットペッパーから予約して、原宿の『ビトリア』ってところに行きました。

多数の口コミに『激痛ですが効きます』とあったので、覚悟はして行きましたが

「ゆーても、陣痛よりはマシだろ」と。あれを我慢できたなら、余裕だろ と。そんな感じで行きました。












結果

骨盤矯正は「痛気持ちいい…」程度でしたが






骨格矯正の方は


なんというか



絶望的な痛みでした(゜∀゜ミシミシゆーてますよ姉さん。。

涙を通り越して、冷や汗が止まらない…







人は本当に痛いと
「いたぁーい!」なんて言葉は出ず


「 フッ…


ゥ … …」


という、切ない吐息しか出ない、という事に気がつきました。



本当に小顔になるの?逆に顔面崩壊するんじゃないの?と思う程、グリグリミシミシやられ









たった10分たらずで
(永遠に感じたが)


ビシッと左右均等な顔に仕上がりました( ̄▽ ̄;)あ、ありがとうございました…


一番効果がわかるのは三日後くらいだそうなので、楽しみに待っていたいと思います。










そして今日、日曜日は



三人で上野動物園に行ってきました\(^^)/パパパパッパパーン! ダ




まずは新宿で腹ごしらえ。

a i a i  gallery 502号室-121209_120118_ed.jpg


ルミネ2、6階にて、パンビュッフェ。少し並びましたが、それも納得な値段とボリューム・お味!!そしてオシャレ。


(ここまで言っといて店名を忘れて書けないっていう、ドSブログ)








その後
半蔵大好き・山手線にて上野に移動。



半蔵のために先頭車両に乗り、操縦席見せる。



半さんが景色に夢中になってる間、暇なので



途中、目白を通過あたりで「ヨッシィの目白見せて!ヨッシィの目白!お願いします!」と無茶ぶりして、ヨッシィが本当に白目むいてくれて二人で抱腹絶倒して盛り上がる。(アンコールまでかけて盛り上がる)








(操縦席の真後ろで盛り上がり過ぎて、車掌に怪しまれる)







ラッキーな事に
上野動物園でも


a i a i  gallery 502号室-121209_144550_ed.jpg


イチョウが見頃でした\(^^)/

a i a i  gallery 502号室-121209_144540_ed.jpg





動物園での写真はほとんどデジカメだったため、これだけです。




楽しかったなー








日が暮れて、一旦解散。


ヨッシィは、私が先日行った骨格矯正に。(私があまりに痛がってたので、気になったらしい)





私は、半蔵がベビーカーで爆睡したので、カフェへ\(^^)/


代々木八幡・coffee standに到着。


いつもはテイクアウトして裏で電車鑑賞なので、店員のお姉さんとは挨拶程度の会話しかできなかったのですが

今日は

こいつがこうなので
a i a i  gallery 502号室-121209_170801.jpg



こうしてもらい
a i a i  gallery 502号室-121209_170628_ed.jpg



店内で、のんびりカフェ(*^_^*)あー幸せ!



お姉さんともちょこちょこ話せて、よい時間を過ごせました。









さて、たっぷり半身浴したので今日も、ハーブティー飲んで裁縫して寝ます!















あれ?アイアイが最近晩酌してない。まさか…




とか思った方。

















安心して下さい!年末・正月にむけてセーブしてるだけです!


グッナイ\(^^)/