10月のお台場・オクフェスがあまりにも楽しかったので






今回も行っちゃいましたよー!!!


a i a i  gallery 502号室-121202_161711_ed.jpg


in・東京ドーム!!!!満員だー\(^^)/





a i a i  gallery 502号室-558798_346663842099332_1457185177_n.jpg


最高!!!


a i a i  gallery 502号室-image00.jpg



a i a i  gallery 502号室-121202_164230.jpg




前回も説明しましたが
オクトーバーフェストとは、ドイツビールの祭りです。オクトーバー、と言いながら、一年を通し、日本各地で開催されています。






うちらは16:00から入場。
ちょうど乾杯するタイミングで、ステージに何故か安藤忠雄が…?(世界的建築家)ヨッシィ、ステージに駆け寄る。



酔っぱらった安藤忠雄のブローストにより、コトイチ今年最後のオクフェスstart\(^^)/



博多花丸大吉?お笑い芸人がコントしにきたり

(数万人の酔っぱらい相手に、なに言っても爆笑とれるので逆に困惑気味)




ソフトバンクCMのダンケ(あの、外国人のお兄ちゃん)が何故かステージに…



6人の偽アッキーナやら…



(なんかもう、誰でもいいの?私もステージ上がってOKなんじゃん?)












しばらく盛り上がっていると







m-floの




a i a i  gallery 502号室-image01.jpg

バーバルー!!!!(゜ロ゜何故!!!私が毎日いい子にしてるから?(違う)








ステージに駆け寄るあずみと私。

会場が一瞬にしてクラブに\(^^)/最高すぎる!!


盛り上がり過ぎて、警備員不足?案内係のお兄さんまでもが柵止めに。

a i a i  gallery 502号室-image01.jpg


本人目の前に「手握ってみようよ」と盛り上がる。








その後もドイツ民謡のYMCA(?)で盛り上がり







気が付くと後ろに人だかりが…

a i a i  gallery 502号室-121202_205540_ed.jpg






なんだなんだと中を覗くと

a i a i  gallery 502号室-121202_203531_ed.jpg



うちの息子が踊って人を集めていた(゜ロ゜




a i a i  gallery 502号室-121202_203526_ed.jpg

↑隣に座ってた淑女(写真右側)も、子供に負けていられないと立ち上がり、セクシーダンスを…(どんどん服を脱いでいくので、私とヨッシィで止めに入る始末)


※ウッシーにいたっては、この人に耳を甘噛みされる。



「2回目のデートで抱かせねぇよ!」と叫び散らし、彼氏と思われるヒロシさんに連れられ早目の退場。見ず知らずの熟年カップルに腹ちぎれるくらい爆笑させてもらいました。





その後、半蔵を囲んでた人達が


曲の盛り上がりに合わせて肩を組みはじめ


1人、また1人と

a i a i  gallery 502号室-image02.jpg



結局30人を越える円陣で、おお盛り上がり。

友達・他人関係なく盛り上がり

現実世界とは思えない、ハッピーな時間を過ごしました。ビールって凄いね。





ダンスで女子達を魅力した半蔵

a i a i  gallery 502号室-121202_194255_ed.jpg



モッテモテ。

a i a i  gallery 502号室-121202_193917_ed.jpg

(男性陣一同、半蔵を羨む。)



知らないサラリーマンとも語る。

a i a i  gallery 502号室-121202_184839.jpg







握手もとめられたり、写真撮られまくって…半蔵、昨日はスターのようでした( ̄▽ ̄;)





毎回奇跡を起こしてくれるオクトーバーフェスト!来年も、是非行きたいと思いますよ\(^^)/





グッナイ(*^_^*)