静岡での、デートレポを\(^^)/


※タイトルは25禁になってますが、アメブロ追放されたくないので爽やかな部分だけ書きます。






静岡滞在2日目


午後から皆でお出掛け!



静岡県民なら誰もが知ってる『OSADA』に行ってきました。(ジーンズショップ・というカテゴリですが、基本カジュアルウェア全般何でも売ってます)



OSADAの中でも一番広いかな?私が上京前にアルバイトしてた、東静岡店に行きました。懐かしい、毎日原付バイクで通ってたなぁ( ;∀;)




高校卒業してからの1年間は、上京資金を貯めるべく…OSADA・ドトールコーヒー・ブロンクス(アメリカンバー)・プ〇チナ(\(^^)/爆)4つもアルバイト掛け持ちしてました。



早朝からドトール
昼からOSADA
夜はブロンクス
深夜はプ〇チナ
接客しながら寝落ち
ほぼ寝ないでまたドトール


みたいなハードスケジュールもしばしば…



色々あったけど、上京できてよかった(。´Д⊂)




とか、感慨に浸りながら
家族でOSADAショッピング。




当時は『オサダ!うける~ダサい』とかって罵声を(親友から)浴びる事もありましたが




ダサい?どこがですか。

完全に代々木上原風・カジュアルヴィンテージファッションじゃないですか。流行に左右されない、芯の通ったアイテムばかり!あぁ、私もやっとOSADAの良さがわかる歳になったか。(働いてる間に気付けよ)




そんなこんなでキャッキャはしゃぎながら、皆で楽しくショッピング。やっぱ半蔵と毎日アクティブライフを過ごすようになって、なんとなく最近カジュアル思考になってきたので。益々楽しく買い物できました\(^^)/



しかも




ほとんどお母さんが買ってくれた(゜ロ゜

クリスマスプレゼントですって(*^_^*)ありがたやー




後日、最近の公園ファッションとしてアップします。








OSADAトークが長くなりましたが







ここからは、お母さんが半蔵を連れて


沼津のおば・おじの家にお泊まりに行ってくれる事になりまして!!





何年ぶりでしょうか


ヨッシィと2人きりで、24時間過ごせる展開になりました\(^^)/キャー!!キャー!!





って事で。




焼き肉!!








お母さんのオススメで、新静岡(セノバ)近くの『ソウル』へ!



絶対絶対美味しい、と、ハードルを上げられたまま入店。

17:30だったから、ってのもあるけど

店内ガラガラで、心配になる二人( ̄▽ ̄;)





でも塩タン一口食べて確信。
めちゃくちゃ美味しい。

カルビも美味しかったけど、チャプチェも最高だったな~


テンション上がったヨッシィが、店主?にからみまくってると


野球選手とかキムタクのサインやら

チェ・ジウの写真やら


出てくる出てくる(゜ロ゜
(飾りなさいよ)



羽鳥アナのサインもあった\(^^)/




美味しい美味しいと騒ぐ私達に

さらに気をよくした店主は

なんと、帰り際に私達の似顔絵まで書いてくれた(てか自分らの社交性が怖い)

しかもフルカラー。笑 いつの間に…








最高の時間を過ごし


焼肉屋さんソウルにさようなら\(^^)/絶対また来ます







少し歩いて
鷹匠にある日本酒bar・器いろ(きいろ)へ!


ここはヨッシィハマってハマって。静岡来たら必ず飲みにきてます。

美味しい日本酒・珍しい日本酒がいっぱい!そして大将の趣味が最高。魚も美味い。



ここでも楽しい時間を過ごし






次は、お決まり『ほっとい亭』\(^^)/


くみカップルも合流し
酔ってて記憶がほとんどないが(ごめん)


楽しかった事だけは覚えてます。久しぶりの金ちゃんも、相変わらず最高だったな~




そしてシメに(まだ行くか)



ブロンクスチェア\(^^)/













もうほとんど記憶がございません(でしょうよ。)










こっから先はご想像におまかせして




(ちなみにタクシーの運転手に「歩いて帰りな」と言われる程、二人ともテンション振り切ってました)













爽やかな朝をむかえ\(^^)/チュンチュン








小島パン屋で朝ごはん調達。小島のメロンパン日本一。








久しぶりに二人で映画見に出発( ;∀;)何年ぶり?二人で映画、何年ぶり?( ;∀;)






『のぼうの城』見てきました。



久しぶりに見た映画が、のぼうの城でよかった!!めちゃくちゃ面白かった!!!





まぁ感想はひとそれぞれでしょうが



私達的には、最高に楽しい時間を過ごせました。野村萬斎が最高な演技。ぐっさんのギラつき凄い。ストーリーも実話に基づいてるってゆうのがぐっと来たな~。笑えるし、泣けるし。また見たいな…映画館で見てよかった!って内容でした。








そんなこんなしてたら、あっという間に24時間が経ち



夜は、おば・おじも合流して、早目の忘年会(*^_^*)



やー、最高な3日間でした…
お母さん、さまさまな静岡滞在でしたね。




長々、写真もないブログを最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!




久々、半身浴からの更新でした~( ´∀`)