昨日は、あずみとピクニックでした!





a i a i  gallery 502号室-121108_132807.jpg



代々木公園までのサイクリングも、気持ちよかったな~

















昨日も代々木公園は激アツでしたよ。





謎の格闘集団(全員小太り)




シャボン玉を楽しむ草食系男子達




頭に挿した旗を振り回しながら太鼓を叩き、踊り狂うおじさん




タップダンスを練習する少年、ギターを弾く主婦達、切り株に腰掛けてたそがれる青年…





360度、どこを向いても心弾む光景が広がっております。



(インパクト的に、今日の主役は太鼓の達人でした)




あー笑った。笑い過ぎて泣いた。







ピクニックのあとは、あずみも一緒に電車観賞~


a i a i  gallery 502号室-IMG_5226.jpg




二人は仲良し。

a i a i  gallery 502号室-image02.jpg



あずみの靴だって、僕のもの。

a i a i  gallery 502号室-IMG_7235.jpg







帰宅後は、ホームページの打ち合わせをしぃの





ホームページ制作の、お礼に

シュシュを1つプレゼント。

a i a i  gallery 502号室-IMG_9479.jpg




これじゃ、足りないくらい頑張っていただいてます。あずみ、ありがとう!!!


可愛いホームページになりそうです。








遊び過ぎて、寝落ち。

a i a i  gallery 502号室-121108_181808_ed.jpg


(pm6:30)






朝まで起きませんでした。13時間(゜ロ゜;






水曜深夜は
ソムリエとまみさんと


ガイラで水餃子

a i a i  gallery 502号室-121108_014927_ed.jpg






美味し過ぎた…
水餃子屋さんになればいいのに… (カレー屋さんです)








今日もいい1日にしよう!


でわ\(^^)/