お久しぶりです!


りょーこがごはん食べに来たり
みかと飲みに行ったり

えなさんがごはん食べに来たり
まみさんと吉祥寺行ったり

なちとあかねがごはん食べに来たり

ハロウィンしたり

幼稚園の面接があったり



この1週間、フル活動でした。
(てか、うち食堂みたくなってきたね)








とりあえず、、



今日は、幼稚園の面接でした!!


結果は

a i a i  gallery 502号室-121101_170431_ed_ed.jpg

シャキーン



春から幼稚園児でござる。




オメデトー\(^^)/










てかね

事前の入園説明会で
園長が「お子様が緊張してしまうので、普段の服装でいらしてください」つってたのに



私以外、全員スーツ!!!




((((゜д゜;))))オーィハナシガチゲーヨ




まさか園長ぐるみで、私をハメ…(るわけねぇだろ)




しかも、平日なのに
みんな両親で来てた。





なに、この

緊張を遥かに越える


孤独感。


(そしてダメ押しの ママ友ZERO)












なんかもう



部屋に戻ってクロワッサンになりたい。
















と、若干鬱になりましたが
入園できる事になったのだから!!結果オーライ。よかったよかった。


明日は早速、制服の採寸です。はや。






ハロウィン・レポは、また次回!