今日はリトミックだったので。
渋谷に出発~



a i a i  gallery 502号室-121024_111152.jpg



うちらはブレてるくらいがちょうどいいってか










あっ、ゆめこさんが楽しみにしてくれてた、パーマ後の自撮り!





うふーん



a i a i  gallery 502号室-121024_105703.jpg





月に一度のひな祭りの直前で、顔のムクミがひどくて…半分隠してますが。

毛先がね、ほっといてもフワッとなる感じ!水パーマね。今回も、青山ギャフの田宮さんです。


お仕事の話しもしてきました!具体的な内容は、また11月に打ち合わせするので、その後にブログに書こうかな(*^_^*)わくわく


ちなみに、手に持ってるのはギャフのノンシリコンシャンプーです。私がドSって話しじゃなくて、shampooのSだと思います。




あ、寒かったから、ケープデビューしましたよーん

a i a i  gallery 502号室-121024_111450.jpg

ほかほか


いい感じ!







あ、そうそう。最近、気持ちよく晴れるから


ピクニック用の可愛いシートを作りたくて。


生地を調達したかったので
渋谷行くついでに、久しぶりにTOA行ってみたんだけど




全然好みがなくて( ̄▽ ̄;)



まー、やはり新宿のオカダヤ&ユザワヤには、品揃え的には叶いませんわな。




結局何も買わず。




近くのスズカフェに入ってランチ。


パルコの裏にある方ね!




ジー

a i a i  gallery 502号室-121024_120538.jpg





パク

a i a i  gallery 502号室-121024_120545_ed.jpg





美味しいランチを食べ、息子と素敵な時間を過ごせました。

a i a i  gallery 502号室-121024_114234_ed.jpg








リトミックいきーの


帰宅して昼寝させーの

夕方からは、いつものcoffee stand裏に電車見に行って




夕御飯は、ヨッシィのリクエストで、すき焼きを作りました(*^_^*)


なんだろう、幸せな1日だった。





あ、刺繍糸が増えに増え


壁掛けだと日に焼けそうだったので


無印で2000円のケース買ってきて、収納しました。

a i a i  gallery 502号室-121023_231124.jpg


a i a i  gallery 502号室-121023_231154.jpg


手芸屋さんみたいでテンション上がるね。






さっ、マラソンいってくるかな!