渋谷ヒカリエ



渋谷ローズバッド



渋谷andA



マルイ新宿




そしてローズバッド新宿にて!!!




a i a i  gallery 502号室-121013_191614.jpg


やっと購入できましたー!!!!( ;∀;)ぁぁぁ


横から見たフォルムがいい感じ

a i a i  gallery 502号室-121013_191536.jpg



正直

途中、もっと可愛いのあったし



もっと欲しいのにも出合ったよ。






でもサイズが無かったんだよ!!!!25.0㎝が無いんだよ!!!ク…(だめだめ、クソとか言わない)




ファッ…(ファックも駄目だよ)










ジーザス。






ねぇ

足がでかい人は可愛い靴はいちゃいけないの?




(そもそも足がでかい時点で可愛くないの?)





足がでかい人は、でかい人用の店に行かなきゃ駄目なの?


もしくはオープントゥーの24.5に逃げるしかないの?



足が臭いよりはマシなの?








私は何を言ってるの?







何はともあれ、ゲットできたんです。もーローズバッド様様!


新宿マルイ7階に、25.0~ってショップあったけどさー。私が好きな感じは無くて。てか店員の態度がデカくて。でかいのは足だけにし…あ、店員の足はデカくないのか。客だけか。


足も態度もでかいのは私か
(もうやめろよ)










あ、ヒカリエのRMKにて


a i a i  gallery 502号室-121013_191514_ed.jpg


切れてたコンシーラー調達。

コンシーラーは、ケイトかキャンメイクあたりをずっと使ってたんだけど。





RMKのこれを使ったら最後。もうこれ無しで私のクマは隠れない。よれない、落ちない、乾燥しない。(ただ値段が高い)


ただファンデーション使う量が減ったから、その点いいかな!


大切に使お。




半蔵とランチ

a i a i  gallery 502号室-121013_121827_ed.jpg

イチャイチャ



ヒカリエのポチにて。700円!

a i a i  gallery 502号室-121013_122128.jpg

700円らしいお味でした。(察してくれ)




でも1人、イケメン店員がいました。イケメン1人いれば、味なんていくらでもカバーできるさ!むしろ至近距離で眺めていいなら白めし3杯いけ…(独身の諸君、結婚出産ってこういう事だよ!)








買い物付き合ってもらったお礼に、公園&小田急線観賞。


a i a i  gallery 502号室-121013_134526.jpg







疲れたのか、早く寝ちゃった!



お裁縫しよ。