お久しぶりです、アイアイです!




三連休と少しずらし
月・火・水で伊豆旅行に行ってきました\(^^)/平日なら値段も下がるし、空いてるしって事でね。



ヨッシィは珍しく仕事が落ち着いてる時期のようで。金曜日から6連休とってくれました(*^_^*)






結婚三周年&私の誕生日って事で、TSU SHI MIランチといい…ヨッシィ、本当に頑張ってくれて!ありがとう!











と、いうのも





去年は結婚記念日、ヨッシィ出張でいなかったし




私の誕生日を忘れる、というまさかの失態を犯し(プレゼントといい…その他色々しでかしたが、心の傷がえぐられるので書くの自粛)









「来年の誕生日まで許さないから!」と私に怒鳴られた、あの日から約1年。




ヨッシィ、名誉挽回です。




ほら…

a i a i  gallery 502号室-120912_204541.jpg


『旅のしおり』まで…(修学旅行か)










もー、個人的な思い出ブログなので
暇な時にでも読んでください( ´∀`)







まず日曜日



ヨッシィの地元友達が我が家に集合し



久留米男子会が行われる。

a i a i  gallery 502号室-120917_004706.jpg



日本酒飲みながらジェンガ・トランプで盛り上がり

a i a i  gallery 502号室-120917_012945.jpg



もちろん私も盛り上がり










2時就寝。












そして翌朝は張り切って6時起床!





















できるはずもなく







目が覚めたら7時50分。。。。





8時40分には、新宿からスーパービュー踊り子で出発。。。。。。







寝坊\(^^)/
(得意の)







出だしから電車逃すとか有り得ないので(旅のしおりまで作ったのに…)



目が覚めて15分で荷造りし、身支度し、飲み会の片付けをして出発。楽しみにしてた旅行にまさかスッピンで出発するとは…
服もゆっくり選んでる時間はなく、その辺に出てる服をババッ!っと…( ;∀;)飲み過ぎた自分が悪い…自分が悪い…顔パンパンやで






とりあえず、電車には間に合い




なんだかんだ、無事に旅の出発をきれました。


スーパービュー踊り子!

a i a i  gallery 502号室-120917_083229_ed.jpg

がら空きで、最前列貸し切り状態\(^^)/半蔵、はしゃいでましたね~












てかね




事前から懸念してたんだけど


天気予報が、17、18、19日と



『雨』『雨』(冠水の恐れあり)『雨』







…ずっと晴れてたじゃん。



関東の水瓶である水上ダムが干上がる程の干ばつが続き、10%取水制限かかる程に晴れが続いて困ってたのに





この3日間だけ雨って何?(冠水の恐れありって何?)


いや、わかってます。わかってますよ。恵みの雨なんです。良いことなんですよね。雨が降るのは。















でも、こんなガッチリ3日間かぶせてこなくても…(20日からは晴れ)








そんなこんなで
雨の中、新宿を出発しました。




つづく

a i a i  gallery 502号室-120917_162334.jpg