お久しぶりぶりです\(^^)/静岡帰省中・アイアイです。



夏休みという事もあり



いつもの帰省とは違い




まかいの牧場
動物園
恐竜博物館
児童館などなど



半蔵が喜ぶプラン満載の

日中活動中心の帰省です。



私も疲れて22時就寝…みたいな。






まかいの牧場では

半蔵、はじめての乗馬体験\(^^)/
(しかし、まさかの写真なし…)


トラックのってみたり~

a i a i  gallery 502号室-120827_133354.jpg





途中からバテて寝てました。

a i a i  gallery 502号室-120827_155515.jpg








恐竜博物館では


a i a i  gallery 502号室-120828_154612.jpg

ボタンを押すと北京原人の頭蓋骨がピカッと光るゲーム(…ゲーム?)に夢中になる半蔵。





(そして恐竜の写真なし)






そうそう、日本平動物園はリニューアルしたらしく!凄く綺麗になっててビックリしました(゜ロ゜!!まだ工事してたから、もっと凄くなるのかなぁ




猛獣館とかできてて。ライオンをガラス越しに見る事ができましたよ~迫力満点!




a i a i  gallery 502号室-120830_140408_ed.jpg

確実に半蔵を狙ってるアングル。




ライオン様にむかって
ふざけてシャーッヽ(゜皿゜)ノってやってみたら



私に対して戦闘モードに入ったらしく、牙むいてとびかかってきた(゜∀゜ヒーッ!!




















ガラスにぶち当たって落ちたけど。(ニャー!って感じで)




夫婦かな


a i a i  gallery 502号室-120830_140259.jpg





この直後、私達にメチャクチャよく見える角度で交尾はじめました。





(半蔵!見たらあかん!見たらあかんで!)






半蔵「くっついてるねー」






( ̄▽ ̄;)






しかも、この上の階にいた




ヒョウのカップルも







私達が到着した直後、交尾を…



(今、繁殖期ですか?)





なんかもー別の意味で猛獣館(゜∀゜







シロクマさんも



a i a i  gallery 502号室-120830_134847.jpg


交尾はしてなかったものの、イチャついてました。


a i a i  gallery 502号室-120830_134942.jpg






気を取り直して


ふれあい広場では


(猛獣館も、色んな意味でふれあい広場だったけど)





ピヨピヨさんがいっぱい!

a i a i  gallery 502号室-120830_142915_ed.jpg


ピヨピヨタイム

a i a i  gallery 502号室-120830_142535_ed.jpg








まぁとにかく
半蔵さんが楽しそうでよかったです。




あとは~
新東名の清水サービスエリアにドライブ行きました!初・新東名\(^^)/景色いい~



a i a i  gallery 502号室-120828_131241_ed.jpg

スンドゥブ美味しかった。







29日は、ますくみと
なぜか酒造所の方々と飲み会( ´∀`)創業180年!


日本酒のプロに、日本酒居酒屋に連れていっていただき



解散したあとは

ベロベロの状態で


スーファミ

a i a i  gallery 502号室-120830_022335.jpg



もちろんパネポン

a i a i  gallery 502号室-120830_022243.jpg




やー楽しかった。

a i a i  gallery 502号室-120829_220148.jpg




べろんべろんのぐでんぐでんになり


ほっとい亭に。


よく覚えてないけど、寝てしまって


(でも寝る直前に「クレンジングの出前とろう…」と騒いでた記憶はある)









起きたらAM5:30…金ちゃんごめん( ̄▽ ̄;)







そんな感じです。
(駄目人間って感じです)






あと2日!

ダラダラ過ごさせていただきまーすヽ(´ー`)ノ

a i a i  gallery 502号室-120831_095318.jpg