今日は、半蔵さん、1日保育でした!









ので~






おめかし~






自撮り~









したかったけど、うろちょろされてうまく撮れない~



a i a i  gallery 502号室-120615_092134.jpg









移動。


久しぶりに、コーデ写真!



a i a i  gallery 502号室-120615_133131.jpg



…プロデューサーのような仕上がりに。







で、どこに出掛けたかって?
















先日、ベロベロに酔った勢いで


大切にとっておいたクオカードを大胆に使いきって





コンビニで、こんな本を買ったんです。


a i a i  gallery 502号室-120615_212121.jpg




(結構なお値段するので、シラフではなかなか買えなかった。)









せっかく買ったので、活用、活用。この本に載ってるお店を見に、代官山までしゅっぱーつ\(^^)/




a i a i  gallery 502号室-120615_130437.jpg




アンティーク系が多くて、見てるのは楽しかったけど!買うまでいたらずm(_ _)m


とりあえずテンションは上がったので、その勢いで



オシャレランチ(^o^)/恵比寿のTOOTH・TOOTHに!

a i a i  gallery 502号室-120615_114517.jpg


パン食べ放題で。ドリンクも種類豊富です。(味もけっこうよいです!)



a i a i  gallery 502号室-120615_120054_ed.jpg

キッシュ、美味しかった~( ´∀`)



アートな店です。

a i a i  gallery 502号室-120615_123513_ed.jpg




本当は夜行きたいんだけど(地下だし、凄く雰囲気いいんだよね)


a i a i  gallery 502号室-120615_123521.jpg


週末の夜は貸し切りパーティーが入ってたり。なかなか入れません。







そんな感じで、心も胃袋も満タンになったので、帰宅。


裁縫に浸る事2時間…とうとう、ファーストブック完成しました\(^^)/




毎回少しずつ、技術が向上していくのがわかって。






なんだか…1年後の自分に、ワクワクしますね。





母親なのだから、子供の将来はもちろん楽しみですが。





自分の将来だって、まだまだ楽しみだ。


子供と一緒に、自分の将来にワクワクできたら楽しいし!








そしてとうとう、今日は



保育園に迎えにいって、「はんくん、ただいま~\(^^)/」と、両手を広げたら







「まだ遊ぶ」と言って、逃げられてしまいました。うそーん

(ちょっと前までは、ママが見えたら半べそで抱きついてきたのに…)






恐るべし、2歳児。











さて、金曜日なので



飲みますか\(^^)/