6月9日は




ヨッシィ、31歳の誕生日でした\(^^)/オメデトー!









a i a i  gallery 502号室-120609_005114.jpg



パンパカパーンツ!








旗は、マスキングテープで手作り( ´∀`)31クッキーは、先日ヒカリエで発見して一目惚れ。


COZYの宮澤さんが、ワインに合うように、と。チーズケーキで作ってくれました!ありがとうございました(>_<。)







前夜祭はそんな感じでケーキ食べてワイン飲んで~









土曜日は、恵比寿のウェスティンホテル1Fにある



『THE・TERRACE』と言うレストランに!本当は代官山ASOか、銀座ICONIQを取りたかったんだけど…貸し切りやら何やらで取れず。。

半蔵もいるし、テラスならちょっとくらい騒いでも大丈夫かな?と、ここに決めました。



で、まさかの







店のウリが、テラスなのに








(店名からして『ザ・テラス』)












大雨\(^^)/ザーン!


























orz (←本当にこんな感じ)










ヨッシィ、せっかくの誕生日に嫁から「なんで雨季に産まれたの?」と責められる(鬼か)







って事で

雨に打たれるテラス席を眺めながら

a i a i  gallery 502号室-120609_134417.jpg





店内で、楽しく食事しました。(゜∀゜)まぁいっか!




ビュッフェになってて、どれも美味しかった~。特にデザート!クオリティ高かったです。


a i a i  gallery 502号室-120609_130446_ed.jpg


半蔵さんがテンヤワンヤで、料理写真撮れなかった…






しかも、昼間から


シャンパン飲み放題\(^^)/キャピー















そうそう。









今日は、結婚してはじめて、自分のお金を使いました。





Manonで、少しずつ貯めたお金を使ったんだけど









なんか、この歳であらためて言うのもおかしいけど




お金を稼ぐって、本当に大変で。(まぁ私は、趣味を仕事にしようと頑張ってるので…稼ぐのが大変なのは、仕方ない事なんだけど)






いつも、何気なく自分の物や、半蔵の物を買っているけど



あらためて『ヨッシィありがとう』と思いました。



ヨッシィはサラリーマンで
全然、趣味と仕事は別だし
内容だって、詳しくは知らないけど絶対ハードで
最近は、平気で15時間くらい会社にいるし

クタクタになって帰ってきて






それでも絶対、仕事の愚痴は言わなくて



「ヨッシィは、なんで仕事の不満とか、愚痴とか言わないの?ないの?」と聞くと




「ないわけじゃないけど…だって仕事だもん。」と、バサッと…(シビアだ)





大人だなぁ、と思います。








改めて、何気ない普段の買い物ひとつひとつ



ヨッシィに感謝しないとなぁ、と思った日でした。






話ずれちゃったけど




デジカメで撮った家族写真!

a i a i  gallery 502号室-120609_211248.jpg

(ヨッシィ、顔がもーベロベロですよ)




バースデープレートいただきました!

a i a i  gallery 502号室-120609_132908.jpg



半蔵がチョコを狙ってます


a i a i  gallery 502号室-120609_132724.jpg




チョコチョコ


a i a i  gallery 502号室-120609_132814.jpg




a i a i  gallery 502号室-120609_132731.jpg



そうそう

レストラン、塗りえセットプレゼントしてくれました。

a i a i  gallery 502号室-120609_134114.jpg










出会った時は25歳だったヨッシィ。



なんだか、不思議~( ´∀`)私がもうすぐ25歳。





こうやって、ゆっくり、1つ1つ

2人で歳をとっていけますように\(^^)/









おやすみなさい!