good morning cafeのサラダ食べたら



何か…私の中の



サラダスイッチ入っちゃったみたいで。







a i a i  gallery 502号室-120602_123606_ed.jpg



じゃーん





土曜日のランチは、大盛りサラダ。(半蔵は、上にのせてあるグリル野菜のみ)


と、そうめん。ヘルシー\(^^)/










てか、グリーンスムージー、10日間くらい続けてますが(途中、2日間くらいお休み挟んだけど)








2回くらい、嘘でしょ?っていうマズさのスムージー出来ちゃったけど(ブルーベリーと水菜まぜたら凄い色&味になってさ。うまく説明できないけど…タイトル付けるなら『地獄の早朝』とか『デス・バイオレット』がふさわしい)









それはともかく






なんと、お腹の調子が…




ちょっと良くなってきました\(^^)/(ちょっとね)








とりあえず、1ヶ月頑張ってみようか!







さてさて
今週末は、久しぶりに…何も予定入れずにダラダラ過ごしました~






あ…といっても、土曜日の夜は。ヨッシィの許可がおりたので、渋谷に夜遊び行ってきました(^o^)/キャーン


まぁ2時間半くらいで初台戻ってきたんだけど。(なんか疲れちゃって…)←え?




でも、家に付く直前…ワイン飲みたくなってCOZY寄ったら






途中からあんまり記憶ないんだけど






a i a i  gallery 502号室-120602_231112.jpg

こんな写真がケータイに残ってた。(確か…アイスだった気がする)









いやー、ベロベロになっちゃいましたね。おかしぃなぁ、グリーンスムージー飲んでるのに…(は?)










でも、のみ行く直前までは、ちゃんと主婦してましたよ~



久しぶりにエプロン付けちゃった



a i a i  gallery 502号室-120602_183431.jpg


義姉さんにいただいたやつ!








(せっかく久しぶりにエプロンつけて料理してたのに、ヨッシィはマンボウ整体に入り浸ってたせいで見逃しました)





あさりとキャベツのワインバター蒸しと、カルボナーラ作りました。もう、あさりの砂抜きなんてお手のもんよ!!テレレテッテレー!(アイアイ、主婦レベルが1 上がった)








てか、ニンニク料理作り過ぎたせいで?鼻の中がなんとなくニンニク臭いんだけど…(そんな事ブログに書くな?)





いや、どうしよう。
鼻うがい?石鹸でゴシゴシしたら痛いもんね?もー。歯磨きみたいにゴシゴシできたらいいのに~(可愛く言うな)







話題をかえよう。


今日の半蔵


a i a i  gallery 502号室-120602_174601.jpg



ほんとに、積み木は飽きませんね~。買ってよかったオモチャ1位かも。






今日は大事な?サッカーの試合があったみたいで

7時くらいから、ヨッシィのテンションがおかしくなってました。




a i a i  gallery 502号室-120603_191145.jpg




ニッポン!!ニッポン!!と言いながら腕立て伏せをし…

a i a i  gallery 502号室-120603_193235.jpg


(横で半蔵もマネしてたが、腕立て伏せというより土下座でペコペコしてた)





ニッポン!チュチュチュッ!と、半蔵にキスしていた。
















今週も頑張るぞー\(^^)/