今日は、久しぶりに半蔵さん1日保育だったので






朝からママチャリ20分こいで~、千駄ヶ谷!!いそげ、いそげ





good morning cafeに行きました\(^^)/ギリギリモーニングの時間に間に合った。


a i a i  gallery 502号室-120601_103846_ed.jpg



めっちゃお腹空いてたから、朝からポテト付けちゃった。






テラス席も凄く気持ち良さそうだったな~。喫煙者いたから店内に座ったけど。ここなら半蔵連れてきても大丈夫そうだ。







爽やかオシャレな雰囲気でさ~

モデルみたいな店員が、モデルみたいなダンディメンなお客さんとハグして挨拶~みたいな?ハァイ!あーん久しぶり~… のあとは英語まぜながら喋って…



お、アイアイ。これは最近毎日見てる『英語であそぼ』で身に付けたリスニング能力を発揮するチャンスかな?よし、私もさりげなくハグしに…(やめとけ)










とてもよかったので、また行こう。







そっから東急プラザぶらぶらしぃの

(5階のオシャレハンズにまさかの2時間滞在)








銀座に向かって、ネイルオフしてもらいました( ´∀`)爪が柔らかくなってきたので、しばらくはネイルお休み~








有楽町ロフト&無印ブラブラしぃの




あっという間のおむかえ~( ´∀`)はんくん、いい子にしてました。



「おしゃんぽした!」
「おやつたべた!」
「ねんねもした!」
「いいこまってた!」


と、マシンガントーク。

「よかったね~、おやつ何たべたの?」と聞くと



「えっと~、みかん!みかんたべた!」



(連絡帳にはバッチリ『メロン』と書いてあるが)










なんかもー、ほんとに

2才児トーク可愛いすぎる。笑



ごはん食べてる時とか



食べ終わった食材に、いちいち



「ニンジンしゃんばいばーい、まーたきーてね~」


「おまめしゃんばいばーい、まーたきーてね~」

とお別れを告げたり




「ぜんぶたべたら、だっこギュー?いーこいーこ?」と聞いてきたり(そんなん全部食べなくたって、いくらでもしてやるわ!)








毎日デレデレです。




(デレデレと同じくらい叱ってるけど)










そんな金曜日。半蔵の寝かしつけで一緒に寝てしまい…フライデーナイトもクソもない深夜2時。(ヨッシィ、まだ仕事…)






(あ、クソとか絶対使わないって決めたのに…)








そうそう











静岡に帰ると、必ず行く居酒屋があって。


ほっとい亭は、とりあえず絶対行くじゃん。(ここはもう、ある意味中1から通ってます。)







最近は、ますくみに連れてってもらったOHESOって店も、とても大好きで

静岡帰ると、だいたいますくみと行くんだけど



今日、そのOHESO姉妹店の『ODECO』がオープンしたんですよ。









名前も店内も凄くドツボで!


社長のつよしさんも、アツくて好きで(本当、ヤケドする程アツい。ブログもアツい。)











凄く勝手になんだけど




オープン祝で




本当に勝手に


a i a i  gallery 502号室-120523_234430.jpg


こんなん作って、送ってしまったんですよ。







作り終わってから、ふと私、凄く気持ち悪い事してんじゃないかって思って、送るのためらったんだけど


せっかく作ったし…と、送る事に。















今日、ますくみのブログにて


店内に飾ってもらえてる事が発覚。わー!





マックス、事務所にでも飾ってもらえたら嬉しいな、って感じだったんだけど






つよしさん、粋だぜ!










a i a i  gallery 502号室-120523_234259_ed.jpg



a i a i  gallery 502号室-120523_234442.jpg



まぁ、言わずもがな




『オデコ』だけに



『オ』をつよめに『デコ』ってます(あ、気付かなかった?)










そんな感じで





嬉しい金曜日でした。










早くODECOに飲みいかなきゃ!












深夜の半身浴からお送りしました。グッナイ!みなさん良い週末を!