おはようございます、お久しぶりです。アイアイです。私の事、覚えてますか?




ブログはじめて、もうすぐ1年。はじめて1週間放置させていただきました。ええ、まぁGWだし、はぴママの準備もあったし




ヨッシィの両親きてたし(゜∀゜)ドーン


3泊ね。ヨッシィの両親、とても綺麗好きだし、マメだし、なんちゅーか… 一言でいうと『できた人間』なので





んでもって、普段は盆と正月に福岡で会うだけなので








アイアイ、鼻血が出そうなほど緊張してたわけです。



(鼻血は出なかったけど、多分緊張し過ぎて…生理1週間こなかった)



2年前、亀戸の家に来た時は

来て早々、鏡を磨かれたり床掃除されてしまい(わざとじゃなく、自然に、だ。義両親は、ただ綺麗好きなだけなのだ。…それがまた悲しい)

嫁として赤点つけられたような、アゴに右ストレートくらったような衝撃にうちひしがれていたので


今回は、同じ過ちを繰り返すまいと、必死だったのです。



とはいえ、両親が到着してみれば


『何をそんなに緊張する必要があったのだろう』というほど、楽しく東京観光。



初日はダイバーシティに大江戸温泉。

a i a i  gallery 502号室-120503_193120.jpg


ただ、両親が到着した安堵感からか、1週間こなかった生理が突然…


(まさかの私だけ温泉入れずに、ヤケクソで屋台でビールのんでいた)




浅草で人力車のったり


a i a i  gallery 502号室-DSC_0687_ed.jpg


a i a i  gallery 502号室-120505_115237.jpg





両親も楽しんでくれたみたいで、よかったです( ´∀`)



昨日、羽田まで見送りにいきました。







いつか、もっと緊張せずに東京ウェルカムできるように



もっと主婦力&人間力をアップさせたいと思います。




夜は

あずみとりょーさん来て


ギョーザパーティー( ´∀`)
a i a i  gallery 502号室-IMG_3201.jpg



ジェンガして

a i a i  gallery 502号室-120506_214722.jpg



あずみと私が負けたので



バツゲームとして



道路で撮影会して


a i a i  gallery 502号室-DSC_0696_ed.jpg





GWが終わった。








ザックリなので
また、ちょっとずつ更新しまーす(*^^*)

さ、気持ちきりかえて頑張るぞー!