さて



ヘアアクセサリー
最後の一個が完成しまして



a i a i  gallery 502号室-120419_011211_ed.jpg


(もうやりたい放題だ)








今日からはスタイの製作にとりかかってますよー


a i a i  gallery 502号室-120419_221645.jpg



うーん、楽しい。なんだか今日は絶好調だ。









半蔵さんと、昼のお散歩の帰りに『玄米食パン』なるものを買ってきたので


ランチは和風トーストに。

a i a i  gallery 502号室-120419_124215_ed.jpg


シラスとチーズのトースト
豚肉とセロリのオイマヨ炒め
野菜グリル
小松菜と玉ねぎの豆乳スープ


カルシウムたっぷりだ!



半蔵、小松菜食べてくれないからさ…ミキサーかけてポタージュみたくしちゃった。

そしたら…原形留めてないからか?小松菜スープ完食でした(^o^)/







最近、ご飯を完食すると

頭をつきだして「いいこ、ちょーだーい」と言ってくる。


『いいこいいこ、してちょうだい』と言ってるのだ。このやろー可愛さが大気圏を突破しそうだぜ!

a i a i  gallery 502号室-120419_130803.jpg







ちなみに夜は

a i a i  gallery 502号室-120419_183851_ed.jpg


ワカメとゴマのご飯
高野豆腐と鶏肉の煮物
昼の残り、小松菜スープ。







製作活動ばかりで引きこもっているので。。



『今日のご飯』くらいしかブログネタがないぜ。







あ、じゃぁ私が最近ハマってるあれについて書こうかな!ハマってるってゆーか、続けてるやつ( ´∀`)ヨーグルトにバナナときな粉とクルミを入れて食べ…



…ご飯だ。













そうそう、あったわ。書くこと。




5月の3日から6日まで、ヨッシィの両親が東京くるの!(゜∀゜)



今の家になってから、来たことなかったからね。いやーしかし緊張しますわ。

真面目なんです!ヨッシィの両親。私のユーモアが通用しないんです…私、ふざけてるのが取り柄なのに(それもどうにかしろよ)
たまに放つシュールなコメントとか…理解できないのでしょうか、黙られてしまいます(ただ優しい瞳で見つめてくる)




三日間、シュールトーク禁止って事で


それはいいんだけど



三日間、どこに観光に行けばいいんだろう。浅草?はとバス?スカイツリー?


私のお母さんだったら、一緒に渋谷や恵比寿でショッピングして~オシャレなカフェ行って~バー行って~みたいな、同世代感覚のデートプラン作れるんだけど


ヨッシィの両親は
どこで何をするのが楽しいのか…まったくわからん(;´Д`)やっぱスカイツリーは遠目からでも見た方がいいよね?グルメは…もんじゃ焼き?寿司?いや、ヒラマツでフレンチ?うーん、張り切って築地?やっぱ欠かせないのは私の手作り?じゃぁ私が築地で仕入れ?一本釣りしたスズキでフレンチ?(あぁ、こんがらがってきた)


とにかく



いつも九州行った時には散々お世話になっているので



この三日間くらいは、最高のおもてなしをしたいのだが…うーん、観光プランが難しいぜ。






はっ



今日もこんな時間まで半身浴してしまった。ノンノン、汗をかいても睡眠不足は美容の大敵!


グッナイ(^o^)/