今日は二子玉行きたかったんだけど



雨が降ったり止んだりだったので、また次回!




近場の蔦屋書店に行ってきました( ´∀`)



ちょうど目の前に代官山ASOがあったので、ランチ


a i a i  gallery 502号室-120318_123051.jpg





今日は奇跡的に、食事用スタイもオムツもお尻ふきも、フルセット忘れてきた(^o^)/キャー!あるよね、そういう日。うん、あるある。





しかし蔦屋書店、やっぱ半蔵つれてくとゆっくり見れないわ(´_ゝ`)そりゃそうだ


朝7時から深夜2時までやってるらしいから、隙あらば1人でこよう。




奥にボーネルンドっておもちゃ屋さんが入ってるから、今日は結局そっちがメインに。







その後、ピカソルってゆースコーン屋さん?クッキー屋さん?にて

a i a i  gallery 502号室-120318_144739.jpg


チーズケーキとパウンドケーキを購入。ここのチーズケーキがめちゃくちゃ美味いんだ( ´∀`)本当に美味しい。一口食べたら瞳を閉じて空を仰ぐ程おいしい。(マジで)






で、雑貨屋さん行って


a i a i  gallery 502号室-120319_000050.jpg



ずっと欲しいな~と思っていた、可愛い糸切りバサミをゲット(^o^)/500円にしては美しいフォルム!!




で、雨止んだしブラブラしてたら


オシャレな自転車屋さんがチラホラ。




うち、今ハイディービーあるから私と半蔵はチャリなんだけど


『週末3人で代々木公園!』とかなると、だいたいヨッシィがダッシュしてるのね。

3人でチャリでおでかけしたいので、急遽、自転車を買う事に。





お決まりのヨドバシカメラにGO(ポイントの還元率がいいのか?我が家は買い物はだいたいヨドバシ)


恵比寿から秋葉原に移動。



家まで待てず、日比谷線のホームにてピカソルのチーズケーキとパウンドケーキを食べる。半蔵、大好きな電車見ながらカボチャケーキなんて、最高だな!露天風呂つかりながら日本酒飲むようなもんだぜ。のぼせないように気を付けな…




寝てるし。




(ボーネルンドで遊び過ぎたか)







なんだかんだで、急でしたが




無事ヨドバシ秋葉原にて、チャリをゲット(^o^)/値段のわりにクラシックなデザインの自転車買えたわ~


届いたら写真のせます!私が自転車に颯爽とまたがりながらフランスパンかじってる写真を2、3枚(ゝω・´)テヘペロ

(ぶたないで)






てか

この前初台の商店街を、フランスパンかじりながら優雅に歩いてるフランス人見てすごくビックリしたんだけど。フランス人って本当にフランスパン(しかもプレーン)かじりながら歩くの?ふざけてたの?『日本橋あたりでは江戸っ子が寿司つまみながら早歩きしてる光景が日常』くらいの勘違い?(私何言ってるの?)




ダメだわ。のぼせてきて、どうにも文章がまとまらないわ。(今日も半身浴中)









さてさて、ヨッシィがTOEICの勉強してるので


私も少し夜更かしして、一緒にねよかな(^o^)/