半蔵と一緒に寝たら




めちゃくちゃ早起きしてしまった。(土曜日なのに…)
早起きってかまだ夜





そうそう



半蔵のズボン、もう1枚作った( ´∀`)

a i a i  gallery 502号室-120316_211250.jpg


七分丈パンツ


a i a i  gallery 502号室-120316_211323.jpg



春夏だな。まだ寒い。








ちょっとママトーク始めちゃうけど






半蔵の、習い事を探していて。

2歳過ぎたから、遊びがてら色々させてあげたくて!英語は来週『シェーン英会話』ってとこ行くんだけど


なんか、本当にどこ行けばいいかわからなくて(゜Д゜;
リトミックとか水泳とか…マイジム?習い事って種類多すぎて…やっぱ片っ端から体験入学行くべきだろうか。


来月からは幼稚園の見学も行かなきゃだし(´_ゝ`)



幼稚園なんかさー、私の時は


町に1つしか無かったから、有無を言わさずみどり幼稚園しかなかったんだけど(しずか先生にイジメられた事は今でも忘れない)いまだにハラワタ煮えくりかえるぜ!…あ、違う違う
幼稚園いっぱいあるじゃん、東京。



てか、一時保育やってくれるトコ少ないくせに、幼稚園はめっちゃあるよね。(゜∀゜)キー!




私はとにかく『畑がある幼稚園』がよくて。子供は土遊びが一番。それ以外はどうでもいいんだけど




都内だと限られてくるわー。




こんなん考えてると、私もママやってんだなーと思う。


酒ばっか飲んでるわけちゃうわ(^o^)/









半蔵が習い事始めるならば

私も何かやりたいな。(平等)






なんか、二人目しばらくできなそうだし



まぬまぬと東中野でキックボクシングはじめようかな(^o^)/





目指せ、しずちゃん!










明け方ブログ書くとこうなる。



では皆さん、素晴らしい週末を!