昨日は( ´∀`)




みかと、錦糸町でランチしてきました(^o^)/

a i a i  gallery 502号室-120306_123140.jpg



錦糸町、全体的に子供に優しいからよく行く。





昨日はレジーナってレストラン行きました。晴れた日はテラスが気持ちよさそうだなぁ…って感じで。小洒落てた。




シャレてるわりには

a i a i  gallery 502号室-120306_115524.jpg


人形とかくれて( ´∀`)いつもオリナスとかアルカキット行っちゃうから、たまにはよいね。


本当は北斎茶房行ってあんみつ食べたかったけど、火曜日はお休みでした。


なんか…久しぶりにあんみつ食べたい。来週あたり和カフェいこ。あんみつあんみつ







みかと主婦トークしいの


あかりちゃん限界きたので、解散。

しかしやっぱ女の子ってやわらかいなー(*´д`*)あんまり暴れないし。半蔵、6ヶ月の時とか…抱っこしてて痛かった気がする(蹴られたり、指で突き刺されたり引っ掛かれたり…)







からの




夜は突然えなさんが来て




a i a i  gallery 502号室-120306_195501_ed.jpg




お好み焼きパーティー。



いきなり作ったわりには美味しかった(^o^)/



お好み焼きを焼いたら、空気清浄機がにおいに反応し



爆風

a i a i  gallery 502号室-120306_195042.jpg




ゴーッ

a i a i  gallery 502号室-120306_194934.jpg








そんな半蔵は、大好きな新幹線の本を





ページをめくる事なく、いっぺんに楽しむ方法を思いつきました。




どん

a i a i  gallery 502号室-120306_091945.jpg



常にこうして置く事で
この本の前を通過するだけで全ての新幹線を一瞬にして楽しめるという、究極の速読術だ。

(彼はこの技を『ちょうちょ』と呼んでいる)










私がごはんを作っていると



「えっほ」

「えっほ」


と、私の脚を抱きかかえ、グイグイ上に持ち上げようと頑張ってるので







「…お?」と言って、少し浮き上がるふりをしたら




「ハァ…おもい」って言われた。おい、ぶっとば…(ダメダメ、あいちゃん、相手は2歳)








そんな毎日。


半蔵さんがそろそろ積み木ならべに飽きたそうなので、公園行ってきます。