こんばんー(^o^)/


昨日は、お母さんと、友達のえいちゃんが東京に遊び来てくれて


(ほら、上京直後に防災セット一式とおやじ味噌送ってくれた、えいちゃん)





先月行った、ポールボキューズのワイン会が最高過ぎたので、今回、一緒に行く事に(^o^)/



って事で、おめかし

a i a i  gallery 502号室-120222_172900.jpg

半蔵は『お母さんといっしょ』に夢中で、写りこんで来なかった。

a i a i  gallery 502号室-120222_172742.jpg






今回も料理うますぎて、ため息…

a i a i  gallery 502号室-120222_192312_ed.jpg

ホワイトアスパラガスのムースが奇跡的な味だしてた。









アートだ。

a i a i  gallery 502号室-120222_200221_ed.jpg


a i a i  gallery 502号室-120222_204814_ed.jpg



ワインも、言うまでもなく最高でした。

そして、破格過ぎて毎回ビックリする。そりゃ満席になりますわ。




今回も六本木のキッズ花花にお世話になり。(こっちの値段は高くてビックリする)半蔵には3時間半、寂しい思いをさせました。ごめんね半蔵…悔しかったら早く大きくなるのだ。(鬼か)





そんなこんなで半蔵を連れ1回全員で帰宅してから





私とお母さんとえいちゃんだけ、恵比寿に二次会行ってきました( ´∀`)ヨッシィありがとーう




えいちゃんの友達が、恵比寿で『がらく』って居酒屋やってて。そこに行きました。創作おでんが美味しかった~(え?また食べたの?えぇ、食べました。)




がらくがすぐ閉店してしまったので


友達も合流し、恵比寿横丁に。


a i a i  gallery 502号室-120223_035639.jpg




4時まで飲んだ。
(おーい)




横丁ではウコンハイしか飲まなかったし


ワイン会の直前にもウコンの力を飲んだけど





4時まで飲んだらさすがにウコンもお手上げらしく。今日は1日グダッてました…ウコンの力とウコンハイが体内で「こいつウコン飲みゃいいと思いやがって、バカか」と言ってる気がした。(二日酔いでネガティブ)










あ、そんなグダッてた今日でしたが、朗報が…






私が毎号読んでる『tocotoco』って育児雑誌があるんだけど。センスよくて、大好きなんだけど、4ヶ月に1回とか?しか発売されないのよね。




1週間前くらいに、それの読者モデルに応募したの( ´∀`)


っても、読者モデルとゆうよりは、ハンドメイドを掲載してもらえたらいいなーって感じだったから


作品の写真と、スッピンで半蔵と撮った写真を送ったんだけど。(正気か)







奇跡的に今日、tocotocoから電話かかってきて(^o^)/



残念ながらハンドメイド的なコーナーではないんだけど




妊婦さん2人と、ママと子供の3組で対談して、それを撮影したり、内容を載せたりしたいんですけど、どうでしょうって誘いでして。

半蔵同伴の撮影って事だし、ぜひぜひって感じで参加する事にしました(^o^)/

28日に撮影だよ~楽しみ( ´∀`)




オールカットされてたら泣けるので、あんまり期待せず

対談を楽しみに行ってきます(*´д`*)



『リアルな出産体験』ってテーマで対談するらしいけど、大丈夫かな。4060グラムで3日かかりましたとか言ったら、妊婦さんたち引かないかな。笑








そんなこんなの昨日今日でした。






あ、花花にあずける前に

罪滅ぼしじゃないが、半蔵にお弁当を作って、公園で食べてみた。

a i a i  gallery 502号室-120222_121822.jpg







あまり食べてくれなかった。
(勘づかれたか)










グッナイ(^o^)/