昨日、おとといの二日間、みーくーがうちに泊まりにきてました(・∀・)出張がてら。



寝る前に色々話して



お互いまったく違う人生だけど、とても充実してて。


私達、いい24歳だなぁって思った。小学生の頃から一緒だから、なおさら感慨深い。



なんかあれだね、バリバリ働く女性、かっこいいね。




ないものねだりだが(^o^)/


今から社会に出ろって言われても、絶対無理。チビる。





さて、くみも帰ってしまい。今日はさっぱり予定がなかったので



新宿高島屋のユザワヤに、手芸アイテム調達に( ´∀`)


行って思ったけど

やっぱりレースとかボタン買いに行くならマーノクレアールが一番だわ。ベビーアイテムは特に!





さて、半蔵が何もなしに買い物に付き合ってくれるわけもなく



恒例の、タイムズスクエアから電車観覧



a i a i  gallery 502号室-120221_161207.jpg





30分。まぁ今日は比較的ぽかぽかしてたからよかったけど。



遊び足りないようだったので、小田急の9階の公園につれていき、滑り台天国。あねさんに教えてもらってから、ちょくちょく来てます( ´∀`)カフェもあるし、コーヒー飲みながら優雅に息子が遊んでるのを見てられる。(あれ?今月カフェ禁止だった気が… いや、気のせいか)






滑り過ぎて、お尻なくなっちゃうよ ってくらい滑り台で遊び倒し、帰宅。






帰り道、ハルク?の中で「かまわぬ」ってゆー手拭い屋さんに寄り道。


探してたご祝儀袋をゲット

a i a i  gallery 502号室-120221_212234.jpg


ついでに半蔵の手拭いハンカチもゲット。半蔵、『てぬぐい』って響きが似合う。


『てぬぐい』とか『もち』とか『まめ』とか『しおむすび』とか『ふんどし』とか『とうふ』とか『うどん』とか…(あ、全体的に白い)









そんな半蔵と、昨日は


a i a i  gallery 502号室-120220_211825.jpg



親子みずいらず、に入りました。なんだかポカポカした気がする。

半蔵最近、お風呂に入るとニヤニヤしながら水鉄砲で撃ってきます。







そして必ず私が大人気なく死ぬほど水を浴びせ返すので





泣きながらお風呂を上がることになる(多分、水泳キライになったら私のせい)






私、子供のレベルに合わせた遊びが苦手。(話し方も、わりと大人と同様に話すし)





まぁ、あれだよね、愛してればオッケーだよね。





(のぼせて適当になってきた)








さて
新潟のゆーこちゃんから


a i a i  gallery 502号室-120220_204845_ed.jpg


影虎仕込みの梅酒が届いたので




さっさと風呂から出て晩酌します(^o^)/汗だくだー




私が半身浴を半年続けても体重が減らないのは

晩酌してるからだ。絶対。