何から書こう。




とりあえず、耳掻き中の半くん

a i a i  gallery 502号室-120219_203604.jpg





ママと半蔵で、よくパパの膝の上を取り合います。言っとくけど、私は耳掻きはヨッシィにしてもらわないと気がすまない人間です。










…別に言っとかなくてよかったわ。








金曜日からかな!



ママ友のリーサちゃんと、池袋の『picnic』って親子カフェ行ってきました!池袋よりは要町が近いけど。




a i a i  gallery 502号室-120217_135109_ed.jpg






プレイルームが広くて!プラスチックの壁?で仕切られてるから、子供が遊んでるのを眺めながら、比較的のんびりランチできてよかったです( ´∀`)美味しかったし。


何より子供が楽しそうでよかった。アッキーとも仲よくなれて(*^^*)前はお互い小さ過ぎて遊べなかったからね。また遊んでもらおう(^o^)/



ちなみに、私と半蔵ランチ食べて、ドリンク飲み放題で、2時間遊んで1800円でした。内容のわりに安いと思う(゜∀゜)また行こっと。









はい次!土曜日。



天気が良かったので、とつぜんですが、井の頭動物園に行く事に!

前回は、初・リアルぞうさんに無反応だった半蔵ですが

今回はバッチリ予習を積んでおいたんで。リベンジですよ。




でも、家を出てビックリしたよね。寒くて。

寒いわけだ。最高気温5℃だもん。アホか





でも無事、ぞうさん見れて。



最初は後ろむいてたから、?って感じだったけど


ゆっくりこっちむいて、ぞうさんの全容を把握できる角度まできた瞬間

a i a i  gallery 502号室-120218_135414.jpg


ぞ、ぞうしゃん…





って言ってた。笑

「おっきねー、ぞーしゃんねー」って言ってる半蔵、可愛いぜ。




最近ぞうさん大好きだから、ご飯食べてる時とか「ほら、レンコンも食べて。色々食べて強くならないと、ぞうさんに負けちゃうぞ」とか言うと



素直な2歳は頑張ってモリモリ食べるのだが。



冷静に考えて、「ぞうさんに勝つ」って何だ。(何歳になったら突っ込まれるかな…)





猿がだらけてたり。


a i a i  gallery 502号室-120218_140043.jpg


(ピロリーンと写メを撮ったら、スゲー睨まれた。猿に。)






モルモット抱いたり。



a i a i  gallery 502号室-120218_132654.jpg



凄く抱きたがって、モルモット指差して「はんくんの!はんくんの!」と叫んでたのに、いざ抱くとビビって「こわいこわい」連発してた。


ついでに私も。

a i a i  gallery 502号室-120218_132823.jpg

かわいかったー




園内の公園で遊び

a i a i  gallery 502号室-120218_134116.jpg




寒すぎて、さっさと帰宅。

なかなか充実だったぜ( ´∀`)






この後、恵比寿で巨大ペロペロキャンディーしたり

今日、あさりの砂抜きした話はまた次回。





a i a i  gallery 502号室-120218_184723.jpg